1523242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2014年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月28日(日) 「 美月はるかデビュー10周年記念ディナーショー 」 を 上野精養軒 さん にて

開催させて いただきました。 音符

朝 お天気が良くて 一安心 晴れ   8時に 予約した 美容院へダッシュ

9時過ぎに 上野到着 電車   

会場では 音響の キラコーポレーションさんが すでに機材を搬入 セッティングに大忙し!

この日 スタッフとして お願いした 皆さんが 次々 集合して下さり それぞれ 準備にとりかかり

音出し リハーサル 受付準備 と フル回転!!

10時30分の 開場前から ご来場の お客様もいらして 開演の11時前に 満席状態でした。

              CIMG3141.JPG

中学の 同窓生から お花をいただきました。 上矢印   この他にも お花の スタンドが 3本 さくら

祝電 や ご祝儀も 次々と ありがとうございました。 どきどきハート

  CIMG3143.JPG  CIMG3144.JPG 

司会の 上矢印 べガー清水さん ジャーナリストの 佐藤文武さん 上矢印 の 御発声で 乾杯 カクテル

「 愛じゃなくても・・・ 」 から スタート 第一部として 5曲 お聴きいただきました。

  CIMG3146.JPG  CIMG3147.JPG

会場 あふれんばかりの お客様で 少し ご窮屈な状態で 失礼いたしました。 

この日 はるか の 作詞 島麗二先生 作曲の 「 エメラルド 」 で 念願の 歌手になられた 

花咲ふじの さん が 熱唱 マイク   デビューなさいました。

司会の べガー清水 さん にも 迫力の 歌声で 一曲 歌っていただきました。

             CIMG3149.JPG

友情出演の 亀ひろし さん 上矢印 秋川雅史さんの モノマネで 千の風になって この他にも 次々と 

いろいろな方に 変身 どれも そっくり 会場は 大爆笑 爆弾

ジョイフルダンスワールド東 の 東清先生と 「 離陸前夜 」 で ダンスを ご披露したのですが

島麗二 先生 も お楽しみだったのか 写真は この程度のものしかなく プロカメラマン カメラ 

杉山さんから 写真が 送られてきてから 再度 ブログアップさせていただきます。

第二部も 5曲 歌わせていただき 時間通りに めでたく御開き グッド

終了後 記念に お持ち帰りいただいたのは 横須賀からいらして下さった 平山さんが 一本一本

        CIMG3158.JPG

お書き下さった 「 愛じゃなくても・・・ 」 の 歌詞入り 上矢印 の 扇子

台紙も お作りいただき お礼の言葉も ございません。

その他にも 皆さまの ご協力をいただき 無事 終了することが できました。

本当に ありがとうございました。 ダブルハート 

これからも 一生懸命 頑張りますので よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月30日 19時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.