1522914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2015年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
埼玉県川越市にある 「 津(しん)整体院 」 さん に お世話になっています。

東武東上線 霞ヶ関駅から タクシーで ワンメーターの 「 歌の広場 こころ 」 さん に

久しぶりに お邪魔しました。

以前 伺った時と 同じように いろいろと ご配慮下さった 美人ママさん 歌も お上手で 

「 愛じゃなくても・・・ 」 を お気に入って 下さいました。 ダブルハート

7月15日 北坂戸駅前 オルモ 3階 「 こころ ふれあいの会 」 に ゲスト出演させて

いただけることに なりました。 グッド

一階が カラオケ喫茶店 二階が 「 津整体院 」 さん で ご主人様が 先生です。  

昼の部が 終了で 駅まで ご主人様が 送って下さって 車内で お話しさせていただくと

なんと 整形外科の お医者様から 患者さんを 頼まれるとか!

途中で Uターン 車 今度は 二階に お邪魔し 看ていただきました。

「 痛みの取れる整体はこれだ 」 と 御名刺に 書かれているほど 自信の診療!! 

        CIMG0661.JPG

     整体診療後 スッキリ顔の はるか と やさしい笑顔の 津田先生

ママさんとの お写真がなくて 失礼いたしました。

キャンペーン用の荷物を いつも同じ片方で 持って歩いたためか 歪な身体に なって

しまったようです。  かなり重症とか しばらく お世話になることに しました。

埼玉県川越市吉田1229-2   電話 049-234-6969   日曜・月曜 休診  お薦めです!   

今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月02日 00時03分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.