1528167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2015年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月17日(金) 〜 20日(月) 岐阜県に 行ってきました。 新幹線

19日(日) 夜 柳ヶ瀬通りの 「 Moulin Rouge 」 さん へ 音符

突然 交差点も 渡れないほどの 大雨となり しばらく アーケードで 立ち尽くしていると

       CIMG1689.JPG    CIMG1688.JPG

ご紹介くださった 上矢印 秋山さまが 傘を持って 迎えに来てくださいました。 雨 傘

       CIMG1687.JPG 

キラキラな ステージ 二階にも 各席がある 広くて ステキな お店です。 どきどきハート

キャバレー と 呼ぶに ふさわしい 「 Moulin Rouge 」 さん 音響も 抜群です。 マイク

「 愛じゃなくても・・・ 」 「 岬にひとり 」 「 麻布十番 」 を お聴きいただき

   CIMG1681.JPG  CIMG1686.JPG

「 離陸前夜 」 で 皆さまと 握手に 廻らせて いただきました。 ぱー

CDを お求めいただき ありがとうございました。  歌っていただけますように!!

マスターさんとの お写真が ありませんでした。  失礼いたしました。 

また お逢いできますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月12日 04時41分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.