1522917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 練馬の カラオケ店 「 花梨 」 さん に お邪魔すると オーナー様は 

なんと 本郷直樹さん でした!

インターネットテレビ番組を お持ちだそうで 出演させていただきました!!

      

楽屋で自撮りですが 「 愛じゃなくても・・・ 」 を この衣装で 音符

      

「 麻布十番 」 は こちらのドレスで 歌わせていただきました。 マイク

      

前ひろこ様 つかさ光様 と マネージャーさん 本郷直樹様 綾城ミサ様 森茂夫様

楽しい収録でした。  生放送でしたが ネットで ご覧いただけます。 パソコン

「 KARAOKE本郷直樹&前ひろこだ!2017.7.20.OA前ひろこ頑張ってるぞ! 」 

 https://youtu.be/1_oUruAlTK4         検索してみてください。

「 麻布十番 30年以上も住んでいる 大好きな街 いい歌だね! 頑張って!! 」 と 

迫力の歌声の 本郷直樹 さん から ご声援を ただきました。 グッド

「 どこに行っても はるか さん の ポスター見ますよ! 」 と 森茂夫 さん ちょき

前ひろこ さん から 度々 ご連絡を いただきました。

監督は 山前五十洋 さん お世話になりました。

皆さま いろいろと お気遣いを いただき ありがとうございました。 

また 呼んで いただけますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月26日 23時02分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.