1517371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日 たまには 御馳走を と 北京烤鴨店 銀座店 さん へ 

    

     フカヒレ の 姿煮              カニ爪 の フライ

        

なんといっても 北京ダック!  目の前で 切り取って くださいました!!

    

  北京ダック タレが美味しく 最高でした ダブルハート     牛肉と野菜の 黒胡椒炒め

    

   レタスチャーハン と フカヒレスープ      デザート 杏仁豆腐

前菜三種盛り 白身魚の蒸し物など 撮らずに 食べてしまったも物もあり 全11種類  

雑誌の 割引券を使用して 2000円代で いただきました 大満足 どきどきハート

夏バテ予防に 栄養満点!  ダイエットは 明日から!?  キャハハ!!

宣伝料は 頂いておりません。   楽しい ひとときでした。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月28日 00時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.