1517394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美月はるかブログ

美月はるかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月はるか

美月はるか

カレンダー

2017年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月28日(金) ~ 30日(日) 兵庫県へ 行ってきました。 新幹線

29日(土) 夜に 伺ったお店に いらした方が 他店を ご紹介くださったり

ホテルに 帰ったのは 零時近くだったため 30日(日)は ゆっくり起床

でも すぐ帰るのも 残念なので 神戸へ 行ってみました。 電車

      

どんより 曇り空でしたが とにかく暑い 炎  汗を ふいてもふいても 雫 それでも

       

夏休みで どこも賑わっていましたが 冷房のきいたお店で ケーキセット500円 安い!!

       

オマケショット 女優 上矢印 藤原紀香さんの 母校  只今 上矢印 大賑わいの 甲子園球場

      

道案内に カラス君が 車窓からにしては ナイスショット!?  カメラ 

      

新大阪 14時10分発 のぞみ364号に 乗車 東京 16時43分着 無事 帰京 グッド

今回も 兵庫県担当 井上マネージャーさんに お世話になりました。

歌わせてくださった 多数の マスターさん ママさん ありがとうございました。

お聴きいただいた 皆さま お礼申し上げます。 どきどきハート

はるか オリジナル曲 歌っていただけますように マイク

また お逢いできますように 今後とも よろしく お願いいたします。 ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月09日 00時10分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.