234875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和葉。のよまよいごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家に何もグリーンがないので、先日100均ショップにてエアープランツを一個買いました赤ハート

なかなか可愛いので今日、また3個買いました四つ葉

家が狭いのでPCのハードディスクの上に置いてありま!
土がないのでこういう場所でも安全なんがエーですな☆

しかし、ちゃんと冬越してくれるかなぁ…雪

*NEW*土が無くても育つ不思議な植物エアープランツ[ブラキカウロス]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 23時33分09秒


PR

プロフィール

三月和葉。

三月和葉。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

猫の日はとっくにす… ブラジョンさん

【再就職】やっと決… あばかんさん

☆本日ハ晴天ナリ~☆ waka-coさん
takasi  ホ-ムペ-ジ 隆志下さん
★ももりんの部屋★ momorin101さん

コメント新着

 三月和葉。@ Re:お疲れさん!(04/01) himaryさん 今の家にサイズが合わないも…
 himary@ お疲れさん! 引越しは本当に大変ですよね。 そのまま…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 ころりんさん、小物はやっぱり百均ですよ…
 こぐまころりん@ Re:お引っ越し。(04/01) こんばんは。  大変ですね。  百均…
 和葉。@ Re:お引っ越し。 さこさん、片付けは残り1/3てとこでしょう…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.