31705635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

Jun 21, 2011
楽天プロフィール XML
カテゴリ:ヨンソカップル
4582f058e753c29279894775.jpg

お誕生日HAPPY BIRTHDAY!!

6月22日はヨンファの誕生日ですね。

22歳のお誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日を過ごしてくださいねハート

今年こそ、ちゃんと連絡してるかな?
きっとソヒョンからの写真付のお祝いメールが届いていますね。
それとも、お祝いの電話かも?

出会った頃の気持ちを大切に・・・
大好きなソヒョンの手を離さないでね。
二人は幸せになるべくしてであった運命の二人だから。
みんなが二人を、見守ってます。

幸せな誕生日になりますように。
そして、今年1年が去年以上の素晴らしい1年になりますように

幸せにね~~!

BYみい

bb38cb197eb6e5f64bedbc55.jpg

出会うべきして出会った二人。
今年はチャットで、お祝いできて嬉しく思ってます。
参加していただいた皆さん、ありがとうございまいした。
やはり人数が多くて・・・汗。

今日はパソの調子も悪く私自身も体調がいまいちだったので・・・
フォローどころか色々お願いしたりして楽しめなかった方多かったかも?
本当にごめんなさい。

今回は、20名以上にもなり、その中にはHNも名乗っていただかない方も何名かいらして残念でした(ご存じなかったのかもしれませんが)
基本的に、チャットの参加コメントを残してくださった方限定でやりたいと思います。
また、機会があれば・・・もっと少人数でやりたいと思います。
お付き合いありがとうございました。

みい









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jun 22, 2011 07:41:50 AM
コメント(19) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.