36497194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.22
XML
カテゴリ:
こんばんは!

本当に今日は暑かったですね。
夜になって雨が降り出し少し涼しくなりました。

今日は、ヨンファのセンイルという事で、
お昼休みに韓国料理店で、わかめスープを食べてきました。

今日はヨンファはドラマの撮影ですね・・。
2人は会えたかな?
会えなくてもきっとハート手書きハートメールがヨンファに届いてるよね?

2人の幸せがヨンソファンの私達の願い・・・・
皆さんの願いや愛のメッセージは、きっと2人に伝わっていると思います。

ヘンボカセヨ~~!


20110622121529613j3_122333_1.jpg



★整容化, 'お前は私に惚れたの' 5種セットラジオ予告篇 '胡麻粒楽しさ'

[朝鮮日報]



8dc78882bda0b26b5b82dde2.jpg


MBC 新しいスモックグック <お前は私に惚れたの>でザポックワングザであった役を引き受けた整容化が MBC 特別製作ラジオ予告篇を通じて聞き取り者たちと先に会う.

特別製作された整容化ラジオ予告篇は先週ラジオ電波を通じて始めて公開されたし '独孤陣容化', 'ザポックヨングファ', '聞き取り自用化', '検索縁化', '予告縁化' などすべて五つバージョンで聞き取り者たちの耳を楽しくしている.

特に, 聞き取り者バージョンは現在 MBC ラジオ <親友>を進行している放送人ノ-ホングチォルがびっくり DJで登場, バックシンヒェ(李堰怨役)に向けた整容化のはにかむ告白を紹介する形式に製作されて風変わりな楽しさを加えている.

ここに整容化は "久しぶりに演技する整容化としてシチォングザブンドルをお伺いするようになってときめいて嬉しい心を盛って予告篇録音作業に参加した. 送ってくださる期待と応援に報いるために不足な部分たちを一つ一つ満たして行って熱心に努力の中だからたゆまぬ愛お願い致す"と伝えた.

一方, 整容化バックシンヒェ宋創意小異県ガングミンヒョックなど青春たちの愛と友情, 夢と理想を描いて行く青春メロドラマ <お前は私に惚れたの>と言う来る 29日初放送になる.

20110622121529613j3_122333_0.jpg

20110622121529613j3_122333_2.jpg

一番下のポスターすごくいい感じなのですが・・・
ウギョルの「結婚写真」を思いだしちゃいました。
ヨンファも、もしかして・・あの時のこと思い出してたんじゃないかな?
そんな風に考えているような顔に見えてしまって・・・
出来れば、シネちゃんの顔を、ソヒョンに変えたい私です。


byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 22:54:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.