36497145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.02
XML
カテゴリ:CNBLUE
アンニョン

朝から少し曇り空が広がってます
毎日、朝6時前には目が覚めるのですが、
今日は目が覚めてもグダグダして
朝食に気づかず2度寝
目が覚めてブログ見たら沢山の書き込み
本当に忙しい時間にありがとうございます


rblog-20140402110634-00.jpg


さて、朝から「スケッチブック」のCNSDの
動画見てました

2組一緒の収録だったんですね
元々この番組は生演奏させてくれるから、
ヨンファご機嫌さんだし、トークも笑顔(*^^*)

笑ってしまったのは、I'm sorry の時に、
モラゴダンス?をしようとして、何と無く封印しちゃった事。
CNペンばかりじゃなかったし、一応KBSは国営放送局だからなのかな?

そして少女時代の質問コーナーは、
9人それぞれの質問に答えてたらしいのですが、ティパとソヒョンだけカット
ユナやスヨンには結構、直球な質問だった様なのに、残念(>_<)
今回のカムバックは、ソヒョンは発言だけでなく、恋バナの時の表情さえ映ってない事が
多かった気がします。

★スケッチブック動画




最近、ジェシカの熱愛報道もありましたし、ヨンファの否定発言も話してる事と
行動に色々矛盾もあり、FNCだけでなく、SM事務所のガードが固いのかな?
去年の年末から今年にかけて、SMというか、少女時代はいろいろ有りますから。
でもあれだけキラキラ輝いてるお年頃のメンバーだから、世間の男性がほっとく訳ないし、恋の噂は付きものですよね^_^

★中国のCNBLUEインタビュー動画


またまた理想の女性聞かれてますね
キムヨナとまたまた答えたヨンファでしたが、
何だがぎこちなくて(笑)
次の人考えておかないとこれからは突っ込まれそう?
インタビュー、もっと詳しい内容知りたいですが言葉の壁が(>_<)











素敵な一日になります様に😄

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.13 19:25:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.