36499754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.19
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん

よく晴れた週末です
ソウルの天気は曇り空の様です
雨が降り出しそうな感じだとも聞きましたが、
いかがですか?



今日はソウルコン初日ですね
日本からも、たくさんのペンが参加してる様です。

メンバーも、ペンもそれぞれの思いを胸にコンサートに臨んでるんじゃないかな?と思います
辛い時、人を幸せな気持ちにもし、励ましてくれたりするのが音楽です。
音楽に国や政治の壁は、ありません。

参加される皆さんには、是非、今、健康で
CNBLUEの音楽を聴くことの出来る幸せを噛み締めながら、
楽しんで来てほしいです。

今回のソウルコンは、色んな意味でも価値のあるLIVEに
なりますように。
メンバーにとっても忘れられないLIVEにして欲しいです。
日本の新曲も歌ってくれるかな?

私は残念ながら、留守番組ですが
遠くソウルを思いながら、応援したいと思います

image.jpg

追記

公演前に、4人がスーツで登場。
ヨンファが、事故についてのお悔やみを話して挨拶した様ですね
会場には、英語、中国語、日本語の字幕も用意されました。
今日のLIVEは写真などを上げない様にとのツイをみました。

行かれた方から聞いた話では、
マイミラクルをピアノの弾き語り、途中嬉しそうな顔をしたり、
最後は凄く感情こもってたらしいです。

★my miracle

http://youtu.be/Ayq-82o1ceY

サランピがラストソングなんて、 初めてですね
皆、いい顔してたらしいですよ

この状況でのLIVEには、色々な葛藤もあったと思います
でも、やはり彼らには、歌で希望や愛を伝えること、
それが、皆の力になり幸せを感じさせてくれるんだと思います。

CNBLUE アジャアジャファイティン!

image.jpg


みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.19 22:58:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.