36499759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.12
XML
カテゴリ:CNBLUE

 

あんにょんくもり

昨日の母の日いかが過ごされましたか?

皆さんお優しいお子さんばかりで羨ましいです

うちは何の連絡もなく・・・本当に冷たい息子ですTT

ただ、就職先の会社から母の日のプレゼントが届いたのにはビックリ!!

普通ありなのかな??

昨日は久しぶりにネットを見ましたが

最近、PC使って無かったので指の動きが遅くなった気がします

JYHlover06.jpg


まずは、サマソニ出演が決定!

【FTISLAND・CNBLUE サマソニ出演決定!】

昨年に引き続き、FTISLAND・CNBLUEの SUMMER SONIC 2014への出演が決定!

チケット・イベントなど詳細は、SUMMER SONICオフィシャルサイトをご確認ください。 

http://t.co/gT288DefVH

 

やっぱり決まりましたね

今年の夏も、CNBLUEは日本で弾けそうですね^^




CN君達は11日にソウルに帰国。
またまたたくさんの空港写真が上がってます
朝早くから、わざわざ?仁川国際空港に行くペンを見て、

疲れてるだろうメンバーはどう思ってるのかな?と、ふと考えてしまいました。


rblog-20140511192813-00.jpg


rblog-20140511192813-02.jpg

rblog-20140512095112-00.jpg


rblog-20140512095112-01.jpg


rblog-20140512095112-02.jpg


rblog-20140512095112-03.jpg


rblog-20140512140458-00.jpg


外に出るまでは、笑顔だったのに
急に顔がこわばってる感じがして(^^;;
何時もより増して疲れきった表情が印象的ですね。髭も伸びてる?
夜行便で帰ってきてまたまた空港でペンに囲まれたら、本当に疲れ倍増じゃないかな?

ちょっと複雑です^^;またピンクのトランクが・・・笑



0c087bafa40f4bfbfe5194a9034f78f0f6361857.jpg

 

 

書き込みもいただきましたが、ヨンファがタママを貰って

歌ってる動画です

 

 

 

 



http://ww4.sinaimg.cn/large/d7f02689gw1eg9rhbvqu0g208c08chdu.gif



http://i.instagram.com/p/n1T1QIJq0C/

 

chap2.jpg

rblog-20140512135710-00.jpg



シンガポールBOICEが、黄色いリボンを用意して

会場のペンが腕に巻いてた様ですね

その事をありがとう!と言うヨンファのメッセージです

 

 



yong4.jpg

MC.jpg


rblog-20140512135710-01.jpg


rblog-20140512135710-03.jpg



そして、シンガポールLIVEの動画をまとめたものです

 

ビデオCNBLUE SINGAPORE 動画

 

http://www.youtube.com/playlist?list=PLKJcQC8xfcLBl4JiuLr5Y76ya4F7m611Q&app=desktop

 

LIVEの楽しさが伝わってきますね

携帯で見てるとすぐにフリーズしちゃいますが、

時間がある時にでも、見て下さいね

 

by みい






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.12 21:44:45
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.