36490032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.14
XML
カテゴリ:CNBLUE

 

 

おはようございます!


朝から青空が広がってます
連休中日、いかがお過ごしですか?


昨夜CN君達は、練習してた様ですね
ヨンファはドラマ撮影の為に欠席




今週のマニラコンの練習かな?
ロックンロール!
ヒョン、テンション高!(笑)

日付が変わるまで練習してた様で、帰る姿をまたまた追っかけがTwitterでUP
あんな時間まで、ウロウロして、本当に信じられないですよね(*`へ´*)
以前にヒョンに帰りなさい!って怒られてたのに、本当に懲りない人達!
近所迷惑だし、怒りさえ感じます。




一方、ドラマ撮影だったヨンファの写真が・・・



★#JungYongHwaの「王家のボディーガード(俳優。#JungHaeIn)と食事」の舞台裏の写真


* TVN Sundaydrama '三銃士'の5 EPは21:20で9月14日(日)に放送される。


rblog-20140914095507-00.jpg

rblog-20140914095507-01.jpg

仲良さげな2人(笑)
ヨンファ、仲間が出来て本当に撮影楽しそうですね

そして、今夜 9時20分から「三銃士」第5話の放送がありますね。

公式に写真UPされてます


rblog-20140914095507-04.jpg
rblog-20140914103829-04.jpg

rblog-20140914103829-01.jpg

今回から、本格的な物語が展開される様ですが、三銃士とは敵対するのでしょうか?
初恋の相手ユンソと再会したダルヒャンの気持ちは?



★中盤突入「三銃士」、観戦キーワードセット。事件·対立·秘密

[enews24チェウンファ記者]

tvN日曜ドラマ「三銃士」が中盤に突入した中で、本格的な話の展開で視聴者を魅了させる予定である。

「三銃士」のCJ E&MイヨウンオクPDは「過去4回までは、各キャラクターたちの話と、これから繰り広げられる関係、事件を描いた "とし、"今日(14日)に放送される5回から絡み合った物語の糸が解けて、本格的な物語の実体が明らかになるだろう」と強調した。


rblog-20140914114904-00.jpg


続いてイヨウンオクPDは「中盤では、本格的な事件、ソヒョンとダルヒャンの微妙な対立、ドラマの展開に大きな影響を与える米領の秘密など大型ストーリーが緊張感を高めて面白みを増す予定だ」と付け加えた。

8回までの台本を受けて撮影に臨んでいる俳優たちも「中盤に進みながらドラマが強くなって、事件の展開が弾力を受けて本当に面白い。後悔しないでしょ」と強い自信を表わした。

中盤に突き進む「三銃士」ではヨンゴルデ(キム·ソンミン)、ギムジャジョム(パク·ヨンギュ)など朝鮮を脅威する敵対勢力との対決が本格的に描かれる。事件が大きくなって、自分の初恋カン妃のためにソヒョンに敵意を持っているパクダルヒャンがソヒョンの方で活動をしてか、まだベールが剥がれていないミリョンの秘密は何なのかが重要なストーリーになる見込みである。

一方、4回では、後金サシンダンに会いに行った人工(キム·ミョンス)が「ジョンミョニョンに結んだ兄弟の約束を破って君臣の関係を云々して約束を破った者たちのオマンバンジャした態度に怒りを禁じえない」とし「敵将ヨンゴルデの首をベア天下に朝鮮の意志を明らかにすること」と人を下にすべてを混乱に陥れた。人工の人が、戦争を起こすことで予見したソヒョンは、人工の人をかき集めてもらうが、人工の意を曲げなかった。

ソヒョンは勝砲ミンサーを呼んで「ヨンゴルデの首を守れ」と名を下げて4回が終わった。 5回の気がかりなことを増幅させている。

この日午後9時20分に放送される5回では、戦争を防ぐためにヨンゴルデの首を守ろうとするソヒョンの苦労が緊張感あふれる描かれる。また、カン妃が子供の頃ダルヒャンにくれた婚姻を約束したヨンソを、ミリョンが持っているという事実を知ったダルヒャン、カン妃と連署の話を交わしカン妃の住まいに一緒になったことをソヒョンが目撃することになる。
ソヒョンが「私はあなたの純情は高く買うなら、私はいつまで笑って進むと思いますか?」とダルヒャンに意味を持った警告をする姿が予告されて二人の男の必然関係がどのようにつながるのか期待を集めている。

写真提供= CJ E&M

チェウンファ記者choieh@enews24.net


 

 rblog-20140914120656-00.jpg

 

★CNBLUE TV番組情報★


●TBS1チャンネル

9月21日 朝5時30分〜11時


●SBS MTV THE SHOW All About K-POP 22〜24回<字幕>

TBSチャンネルと韓国のSBS MTVで日韓同時放送されるK−POPの新番組「THE SHOW」



●CNBLUE ARENA TOUR 2013-ONE MORE TIME【CNBLUEスペシャル】

今最も勢いのあるK−POPアーティストCNBLUEの最新アリーナツアーの中から、12月19日、日本ガイシホールで行なわれたライブの模様を独占放送!

詳しくは→http://t.co/kCk7rr8cYH http://t.co/MAm5swtNSw






〜NHK Asia Music Network 〜


●BS1
Sep. 28, Sun. 01:00

●NHKWorld

Sep. 29, Mon. 00:10 / 6:10 / 12:30 / 18:30[JST]

Close up of a-nation! Including BIGBANG, CNBLUE, WINNER, and SHOW!


詳しくは→http://t.co/A9uqiEehD5







17日発売の新アルバム【wave】ですが、
申し込みしたつもりが、買い物カゴに入れたまま忘れてた様で、今日解ってガーンΣ(・□・;)慌てて申し込みしました(汗)

このアルバムの中で気になる曲が「ANGEL」
ですが、どういう訳かネットに流出^_^;

まだ歌詞は紹介出来ませんが、さっと見た所、期待通りの甘ーい曲でした❤️
早くアルバム聴きたいですね!




★テティソ グループティーザー


rblog-20140914095507-02.jpg

rblog-20140914095507-03.jpg

無茶苦茶可愛〜(笑)
ソヒョナの清楚なイメージそのもので、女神・・・いえいえ、やはり天使(ANGEL)です

手足が本当に華奢・・・特に足首が細くて、つい掴みたくなる気持ちもわかります(笑)
僕だけの天使ですよね?wwww



★ソヒョナツイッター

rblog-20140914185559-00.jpg

私が君に~~♡みんな聞いてる~?ㅎ二日後に公開するHoller!!たくさん期待して~!
皆さんに早く聞かせたい今回のアルバム!!
気になるでしょ~?少しだけ..もっと!気になっててね!ㅋㅋ時間よ早く過ぎろ!!
http://t.co/FgMh8TbDL9

今日もBLUEソヒョン・・・可愛いですねハート
テティソの新曲すごく楽しみです^^v





★Hidden Singerの予告


テヨン出演のTV番組に、メンバーが応援に来た様です


rblog-20140914103829-02.jpg

rblog-20140914103829-03.jpg


탱든싱어 예고

http://youtu.be/HaLMEdz_Xvc



昨夜は、急なチャットにも関わらず参加戴いた皆さんありがとうございました
ヨンソ話楽しかったです(笑)

また、急にお声掛けますので是非参加して下さいね

PS・・mayuさんへ
気を遣わせてすみませんでした。また参加して下さいね


素敵な休日をお過ごし下さい!


by ミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.14 19:27:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.