36499291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.15
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20140915125256-09.jpg



rblog-20140915133837-02.jpg


rblog-20140915125256-00.jpg





HAPPY BIRTHDAY to ジョンシン💕💕



国民のジョンシンチング!

CNBLUEのマンネ ジョンシナ〜!

そして何よりもいつも愛に溢れてるシンクン💓


24歳のお誕生日おめでとう!


rblog-20140915125256-06.jpg


やはりジョンシンチング!って印象が
強いシンクンですが、
貴方に出会えて、いつもハッピーウィルス
貰ってます(*^^*)
本当にありがとうね!



rblog-20140915125256-07.jpg


LIVEの時、いつも周りをよく見て
さりげなく気配りしてくれてますね

まだ24歳(日本では23歳)まだまだ未知の可能性に待ち溢れてる時期・・・
楽しい事が山積みかな?

でも、これからの人生
何か壁にぶち当たる事もあるでしょう

もし、何か悩む出来事があったとしても・・・

シンクンにはいつも暖かく見守ってくれる
家族がいます

ちょっぴりクールだけど頼りになる兄貴もいます
マイペースだけどいつも見守ってくれる兄貴もいます
一緒に夢を追いかけるちょっぴり煩いチングもいます


シンクンの周りには、貴方の笑顔に
幸せ貰ってる人がたくさんいるから・・💕
きっと大丈夫・・・


理想が高いシンクンですが(笑)
貴方が信じた道を迷わずに真っ直ぐに
歩いて行って下さいね。

貴方が見つけた大切なもの大切にねo(^_-)O
たまには、シンバの写真も見せてね


rblog-20140915125256-08.jpg
rblog-20140915133837-01.jpg


Cnblueのハッピーウィス、イ ジョンシン!
兄貴達を癒やしてあげてね!
皆で、貴方達の夢を叶えて下さい!



みい




★2014 FNCの誕生日イベント! 9月15日CNBLUEのジョンシンの誕生日を祝います!


〜メンバーからのお祝いメッセージ〜


https://www.youtube.com/embed/9Qa6BOoTWI0



★ジョンシンからのメッセージ!


rblog-20140915160020-00.jpg
rblog-20140915160020-04.jpg

rblog-20140915160020-03.jpg

@MentalShin:誕生日!お祝いしてくださったすべての皆さん、本当にありがとうございます。シンバと一緒にご挨拶します〜
両親とランチも食べ~~ ^ ^
ほほほ、いいひですね
楽しい一日を!



✴︎シンクン、実家からのTwitterありがとう(*^^*)
シンバに益々似てきたね!
本当に、そっくり親子(笑)
時計は誰かのプレゼント?
素敵なバースデイを!


みい















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.17 16:58:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.