36499137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.24
XML
カテゴリ:CNBLUE


アンニョン!


リハビリ行った後、知り合いの出産祝いのプレゼントを探したりしてバタバタして、

中々情報追えずにいます

ツイッターで、写真は見てたのですが・・・時間がなくて

またまた1日遅れでミアネしょんぼり



昨日、25日のK-POP MUSIC WAVE出演の為に、

CN君とソシのメンバーが出国。同じ飛行機だったみたいですね(*^^*)

残念ながら、ヨンファの姿はなし(T_T)当日入りの様です


rblog-20141025095227-06.jpg



rblog-20141025101539-03.jpg


個人的にこんなにきれいに写真撮ってくれるファンたち本当にありがとうございます。インタネットで見て、保存して楽しく見ています!ただ、怪我しないように!安全にきれいな写真お願いします!


インスタで、パリシンさんの写真をUPしてコメント残したシンクン。

昔からシンクンを撮りつづけてるパリシンさんを

ちゃんとシンクン見てるんですね(*^^*)

彼女の写真は、カッコいいシンクンもあれば、

ちょい笑える写真もあって個人的に好きなんですよね(笑)

シンペンであるのはもちろんですが、決して彼女はシンクンに近寄ったり触ったりしない方らしく、

被写体としてのシンクンが好きなんだそうです。ペンの鏡(笑)


rblog-20141025095227-05.jpg




rblog-20141025095227-03.jpg


rblog-20141025095227-04.jpg

rblog-20141025101539-01.jpg

rblog-20141025101539-04.jpg

★空港動画

~CNBLUE~


http://play.kpop-tv.net/v/0acGm9hI2_E?utm_source=cnbluetv&utm_medium=twitter


~少女時代~

http://berbba.megaplug.kr/141024.mp4




ソヒョン達は、今回もスヨンがドラマで欠席?の為7人の様でしたね

8人体制になってから、まだ全員参加はない様な??

ドラマしてるとどうしても抜けられないから仕方ないんでしょうね




rblog-20141025101539-05.jpg

rblog-20141025101539-06.jpg

rblog-20141025101936-00.jpg

ちょっとお疲れ気味のソヒョナ?
でも、空港内では、CN君達と笑顔でおしゃべり

ジョンシンの隣は、ヒョン??



rblog-20141025101936-01.jpg


リハーサルが、夜あった様です


Bzoy6mwCEAA3Vi7.jpg

rblog-20141025110631-04.jpg


Bzoy6mwCEAA3Vi7.jpg


ヨンファは今朝早くに北京へ出国

EXOと一緒だった様です

BzgT2TPCEAE-vtI.jpg







rblog-20141025110631-07.jpg


髪型、ツアーに合わせてWAVE?(笑)
やはり疲れた顔してる(T_T)


rblog-20141025113356-00.jpg


いつものコーヒーを手に(笑)

このシャツどっかで見て事ある様な??

ジョンシンが着てたシャツ??

そして、ソヒョナが着てたのにも似てるし・・・

今、流行ってるからかな?(笑)



Bzoy6mwCEAA3Vi7.jpg


今日の出演は、CNBLUE、少女時代、EXO、2PM他、豪華ですね


BzgT2TPCEAE-vtI.jpg

結構、カップルが多い様な・・・^^;(笑)

3~4組はいますよね?


BzgczdNCQAAuQR0.jpg

Bzgsaq1CYAEo_0X.jpg


ご機嫌さんですね

いい事あったのかな?それとも・・・・・・


CN君達は、番組終了後帰国する可能性が高そう^^;

ヨンファ日帰りか??びっくり

でも、久々のイベント、ドラマの疲れも吹き飛ぶくらい

ノリノリで盛り上がりそうですね

また、公演の様子解れば、UPしますね

楽しみです!


皆さん、素敵な週末を♪


みい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.27 01:29:27
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.