36497401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

日本から帰国したヨンファ、
噂通り、CF撮影のダメかにシドニーに出発したようですね


rblog-20141031195353-00.jpg

rblog-20141031195353-01.jpg

rblog-20141031195353-02.jpg


rblog-20141031195353-03.jpg

rblog-20141031200505-00.jpg

rblog-20141031200505-01.jpg


rblog-20141031201108-00.jpg


rblog-20141031201108-01.jpg


本当になんて、スケジュールなの?(T_T)
でも、LIVEで充電して、一旦帰国したから大丈夫かな?
笑顔いっぱいですね
残念ながら、リングなしですが^_^;


ヨンファ!ファイティン!

一方、ソヒョンは雨の中、iPhone6のイベントにテティソで出席


rblog-20141031202534-00.jpg

rblog-20141031202534-01.jpg

rblog-20141031202534-04.jpg


★動画

http://youtu.be/TAta_aBNfxQ


相変わらず本当に、忙しそうなふたり!
でも、笑顔見てると安心しますね


実は、ホームを移動中に脚を滑らせて、すってんころりん(T_T)
腰を打ちました(T_T)
まだ、痛みますが恥ずかしさで覚えてなくて^_^;
ドジな私です。

改めて、今回お会いできた皆様、お土産までありがとうございました。
また、お会いしたいです
ヨンソ話に、ドンゴンの話、あっと言う間に時間がすぎて
本当に、本当に楽しい3日間になりました。感謝、感謝です

そして最後に、素敵なLIVE見せてくれたCN君達に
感謝です
次は大阪、また素敵LIVE楽しみにしてます!


ミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.31 20:44:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.