36496830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.23
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょん!

昨日の地震にはびっくりしましたが、皆さん大丈夫でしたか?

ちょうど韓国チングとカカオ中でしたが、

日本で地震を経験した時、びっくりして怖かったそうです

やはり日本は地震が多いね~とビックリしてました


そして、

今日はいい釜山の日(23)との事

昨日からTLが荒ぶってます(笑)


私も、皆さんに便乗して・・・


rblog-20141123101200-00.jpg

rblog-20141123101200-01.jpg


2人とも空気読めないの天然の2人(笑)

お兄さんなんだけど、子供っぽいところもあって
オルチャン出身のイケメンと、意外と共通点が多い2人。

2人で居る時は、釜山弁を話す釜山サライの2人


ヨンファがビシッと決める反面、時にはヒョンの方がお兄さんぽい発言したりしてますね。
LIVEでは、ヨンファがヒョンを頼ったり。
2人の絡みはなんだかホッコリしちゃうんですよねo(^_-)O
音楽性も違う2人が居るからこそ、CNのカラーが固定されずに益々広がるんだと思います
これからも、ずっとCNBLUEのメンバーとして、素敵な世界作って欲しいですね(^○^)


 rblog-20141123112128-02.jpg

rblog-20141123112128-00.jpg



⭐️釜山'sのコラボ  

http://play.kpop-tv.net/v/ClO6OAU8eD0?utm_source=cnbluetv&utm_medium=twitter

2010.02.11 ソヒョナに会う少し前のラジオ番組で、

カバー曲を歌う2人ですo(^_-)O

懐かしい~~~ウィンク 


A9305395-57.jpg


そして忘れてならないもう一つの釜山の日

2010年10月30日


 rblog-20141123121201-00.jpg

rblog-20141123121201-01.jpg


この時の2人は、番組を忘れ(笑)

歌手ヨンファ、ソヒョンではなく

素顔のチョン・ヨンファ、ソ・ジュヒョンでしたね

はしゃぐ2人が初々しくて・・・

この笑顔が今もずっと輝いていますようにハート



rblog-20141123101200-02.jpg

※画像お借りしました!

タワレコに置いてあるみたいですが(T_T)、田舎だから近くに無い_| ̄|○
他に何処かあるとこ知りませんか?皆さんもう手に入りましたか?


rblog-20141123112128-01.jpg


このドラマでヨンファと共演してるへイン君のインタビューを少し・・・ヨンファについて語ってます

Q.「三銃士」の撮影現場の雰囲気は凄く良かった?


ジョンヘイン:本当によかった。男性同士でずっと固まって通ってそうなのか高校に通う気分だった。ハハ。学びの場であった。 

Q.学びの場だったらイ·ジヌク、ヤン·ドングンからそれぞれ任意の点を?


ジョンヘイン:ソヒョン世子イ·ジヌクは、集中力、瞬間集中力が非常に大きい。王子の役割だからカリスマもよい。ヤン·ドングンは、機知に富んだ自由?しかし、その自由さが計算された自由である。気楽に演技すると感じられるダブルアクションが多合ったものを見て驚いた。様々な角度からカメラを変えて撮るたびに、その楽さを同じように表現と言われた。練習と努力も本当にたくさんおられる。 

Q.同じ年齢であり、先輩であるチョン·ヨンファからは? 


ジョンヘイン:ヨンファは見多く驚いた。歌手というイメージが強かったように作品ながら、本物の俳優のように感じられた。そういえば、俳優としてデビューした友達なんて本当の俳優だ。現場スタッフを接する姿勢も本当に良かったよ。本当に礼儀がさし、演技も上手だ。「三銃士」は大変なシーンが多かったが、そのようなものも上手に消化するつもりながら、本当に情熱があると感じた。命を尽くして撮るように見えた。すごい友達だと思った。演技も舞台の上でコンサートをするかのように自由にした。硬い演技ではなく、自在に調節するようだ。 

Q.他の質問よりもチョン·ヨンファの話をするときに、より楽しく見られる。本当に親しいようだ。 


ジョンヘイン:年齢差も一歳しか出ず、性格が似ている部分がある。ヨンファが上の人だったよ。私は、実際そのような面があって通じたし、最初に近づき難しいヨンファが先に近づいてきてくれた。同じ会社の家族なのでたくさんチェンギョジュンもあり...典型的な素敵な釜山の人である。 


BzgTyTSCQAAixYK.jpg

へイン君は、兵役も済まして大学も卒業した様ですね

ヨンファとは1つ違いのお兄さん・・・これからも釜山サライをよろしくね!

ソース⇒http://tenasia.hankyung.com/archives/373441


BzgKzz7CMAAPszP.jpg


ブラジルの夜の様ですが

さすがラテン系…飲みっぷりが凄い!



ソヒョンは、昨日重慶のファンミに参加

今回はお面作りかな?


rblog-20141123101200-03.jpg

rblog-20141123101200-04.jpg


rblog-20141123101619-00.jpg

rblog-20141123101619-02.jpg

rblog-20141123101619-03.jpg

rblog-20141123101619-04.jpg

rblog-20141123101619-05.jpg

rblog-20141123101759-00.jpg

笑顔いっぱいのソヒョン!

今日、帰国した様ですね


川越3-1.jpg

川越1.jpg


川越6.jpg

お帰り~ソヒョナ♪

今日のソウルは凄く寒いようですね

今頃、家に帰って温まってるかな?


by みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.23 19:51:39
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.