36499502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.20
XML
カテゴリ:CNBLUE



rblog-20141220103623-01.jpg


アンニョン

今日はFNCキングダムの日
雨が降り出した様ですね
朝からたくさんの方がグッズに並んでる皆さん寒い中本当にお疲れ様です



rblog-20141220103623-02.jpg

rblog-20141220103623-03.jpg

※ツイから画像お借りしました

リバーシブルトートと、ポップコーンが人気??


「FNC KINGDOM IN JAPAN」が、フジNEXTで放送ある様です

【放送情報】

2015年3月8日フジテレビNEXTにて「2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-」放送決定!FTISLANDとCNBLUE出演シーンの本編映像にFTISLANDとCNBLUEのスペシャル合同インタビューを放送! どうぞお楽しみ☆



★今日のアリーナの座席表★


rblog-20141220112511-01.jpg

※ツイよりお借りしました



追記しました

昼の部のレポ頂きましたので、書きますね


ステージとステージの間の時間が長いかんじがあひ、押しちゃった感じで約4時間ぐらい?
トップバッターはFT,で、Nフラ ジュニエル、AQAでコラボがあって、CN、そしてラストがヨンファひきいる、コラボのモチモチバンド?でした。

今日のヨンファ、一曲目ぐらいで、シャツを脱ぐように見せかけ肩をチラ見せして、会場、キャーキャー!
四曲目のFOXYの辺りに、ギターが壊れてしまって、ジョンヒョンが間をもたせるために、いつものフォ〜がやたら長くやらせてました。最後までギターは戻らずヨンファ今日はホンギ状態のステージだったから、ギターないと三人のセッションがないから寂しかった。夜の部は直ってるといいね。

コラボの前半はデュエット四組。その中でCNはジョンヒョンがAOAのユナと、ホンギはAOAのチョアちゃんと二曲歌いました。

最後のステージは、ヨンファのバンド。
インマイベッドとあと一曲はCNとFTの曲をサビのところだけ混ぜ込みで歌ってました。
ヨンファは、コラボの時はキャップ被って革ジャン着てました。

3月の時みたいに全員ラストは出てきたは来たけど、みんなで歌うことはなくて終了。ラブガールがかかってたから、もしかしたらみんなで歌うんだったのかも。でも時間押しちゃったから、歌わなかったのかな?と思いました。

昼だけでしたが、夜も見たかったなぁ~とやっぱり思っちゃいました。


以上、レポありがとうございました。


★昼の部セトリ

Ring
Ryu can do it
In my head
Foxy
Coffee shop
I'm sorry
Lady
Radio


行かれた皆さん、LIVEの様子教えて下さい

レポお願いします!



「KINGDOM」が終わるまでに、昨日の「MUSIC BANK」の動画UPします



rblog-20141220120338-00.jpg

B5OOAIACUAMpTtZ.jpg

B4i7k3DCAAAb-Gy.jpgB5MM9ZfCcAA0xmH.jpg

3OuUBK1.jpg

 

 B4iy8QoCYAASMd8.jpg

★ 「テティソ in ミューバン」〜Diamond➕Holler動画


紅白歌合戦に出演の為に、日本で収録された少女時代の「Diamond」

テティソがSP公演

B5MM3sECYAE1mvd.jpg



クリスマスバージョン可愛い手書きハート

 

 http://play.kpop-tv.net/v/knk8V33UPTc?utm_source=snsdtv&utm_medium=twitter


 B5OMhHcCcAANa3I.jpg


★ティパのインスタより・・・・


rblog-20141220104619-02.jpg 


http://instagram.com/p/wyZfJpmOPq


おちゃめなヒョナちゃん






rblog-20141220104619-03.jpg


★12/21 SBS歌謡大祭典「スペシャルステージ ラッキーボーイズ」予告編

 CNBLUEヨンファ、INFINITEミョンス、WINNERミノ、2PMニックン、B1A4バロ 予告

 



キングダム終わったら、明日朝帰国かな??


image.jpg



ヨンファは、スペシャルMCだとか?

CNBLUEも少女時代の名前もありますね

明日、LALA TVで放送がありますね


私は夜勤明けなので、ぼっとしながらしか見れないかも?

予約しておかなきゃ!!


まずは、KINGDOM楽しんで来てください!!



BY みい













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.20 22:22:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.