36489870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.25
XML
カテゴリ:ヨンファ



あんにょん!

夜勤明け、すっきり晴れた朝です晴れ

レス頂いた皆さん、ありがとうございます

rblog-20150125121848-00.jpg

rblog-20150125121848-01.jpg

@#정용화 #어느멋진날 SBS 人気歌謡ステージ!              

ある素敵な日&マイレージwith YDG以外にびっくりな舞台がもう一つ!!!!!

1時15分から絶対~!見逃さないでください!!!!本.放.死.守


今日は800回記念の『人気歌謡』でドングンさんとのコラボ曲

『マイレージ』を初披露ですね

B781EKVCEAAMIGb.jpg

B780vHSCEAAcUFe.jpg


image.jpg

ドングンさん、存在感有りますね^^;

あちゃ~~~!!

知らない間に『人気歌謡』が始まりまってました

なんと!!!!!オープニングにヨンファ登場

見逃しましたT T

rblog-20150125135557-00.jpg

rblog-20150125135412-00.jpg

『星 君』を歌うヨンファ

ヨンファMCびっくり

800回記念番組に歴代のMCが登場

ヨンファは2010年にしてましたね^^


踊るヨンファ初めて見た様な?(笑)

ダンス結構様になってますね^^


rblog-20150125144303-01.jpg

rblog-20150125151330-00.jpgrblog-20150125144303-02.jpg


凄く楽しそうな2人^^コンビですね

ソロツアーでも一緒にコラボステージ見せて欲しいな^^


rblog-20150125144303-00.jpg


★MCヨンファ


MCで踊ってるヨンファが途中で見れます^^


★エンディング


LALA TVで2月18日(水)21:30~23:00で放送




@ヨンファ ツイより

私は私のダンスのスキルを今日確認した

摘出されたリズムの感覚.#정용화 #YDG #어느멋진날 #마일리지


今日は、早朝から『人気歌謡』の収録があり

寒い中収録に来てくれたファンに、ヨンファから缶コーヒーの差し入れがあった様です

ソロ活動への意気込みを感じますね


いよいよ来週からランキングに入ります

一度は1位を取らせてあげたいです



★MBC『セレクションTV』でインタビュー



★'チョン·ヨンファ「私の外見?99.8点... 0.2点はマナー "


rblog-20150125182445-00.jpg

CNBLUEチョン·ヨンファが外見に自信を表わした。

25日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、

最近ソロアルバムを発表したチョン·ヨンファのショーケース現場が電波に乗った。

この日レポーターは「4年前に本人ルックスに60点を与えられた。

今ではいくつか」と尋ね、チョン·ヨンファは「99.8点である」と自信を表わした。

「残りの0.2ポイントはどこへ」、チョン·ヨンファは「マナー?」と冗談を言った。

また「最も自信のある部位」を問う質問に「瞳孔である。瞳孔が大きい方である。

目に点がある。涙点とする前好きだったよ」と明らかにした。


★動画★

http://vimeo.com/117712991


http://justjyh.com/xe/index.php?document_srl=232167&l=en&mid=more

下矢印

インタビューの英文でを、翻訳機で直してみました(一部抜粋)


Trans) 1:02~

昨夜少し神経質でした、僕はよく眠れませんでした。

僕は自分の能力の最高レベルをあなたに遅い状態でひとつずつ示すつもりです!


「こんにちは、これは新人の歌手チョン・ヨンファです。

僕が最初に今日それを皆さんに披露するのは、非常に緊張しました。

自分のイメージに合う音楽鑑賞形式を準備しました。

僕のアルバムに関するハイライトをちょっと聞いてください。


MC(ショーケース)いかがでしたか?

「よかったです。僕には、バラードのその感情があります。

ランキングよりむしろ、僕は多くの人々にこのアルバムを覚えて欲しいと思ってます」



MC「大部分はどう歌を慕わせていますか?」

「最も愛すべきタイトルトラックでなければなりません」


MC「メンバーはどのように反応しましたか?」

「僕たち自身のアルバムより一生懸命やってるように見えます!」


MC「本当にCNBLUEアルバムより良く見えますね!」

「僕は本当に最善をつくしました(笑)

ファンがとても好きなのは、かなり魅惑的です」


「私たちは中国に行く予定ですか?」と、YDGは言いました。


MVについて


「今まで、ドラマで僕はあまりに多くの片思いをしました。

ただ遠くから主役のキャラクターを見守るだけ。

僕は本当にMVででこの恨みを晴らしたいと思いました

このMVはその鬱積している感情を解決してくれました。」



MC「あなたが私たちの姉妹にキスしたと聞きましたよ」

(ドラマでヨンファがキスをした先生役のSo YihyunはセクションTVのMC)


「それは、少し難しいです(彼女が結婚したので)。

私の最初のキス場面でしたから、とても神経質になってました」

Yihyun-nuna、とにかく、あなたの結婚への祝辞は私の心の下部を形成します!

それに、私は結婚式に行くことができませんでした。

あなたは時間があるなら、私が、いつか結婚の歌を歌うつもりです。

私は一人ぼっち~と歌うつもりです。」


MC「外で非常に謙虚ですが、メンバーには王のように支配するらしいですね」

「認めます。 一番年上なのでその傾向があります」

MC「 あなたがJSにマッサージをやらせたと聞きました。」

「彼に無理やりではないですが、彼は上手です。」

MC「やらせましたね」

「それを認めます。」


私の最初のソロ・アルバムに多くの愛を送ってください、

そして、多くのサポートを送ってください。

良い新年を!


B0JhZrmCMAED3Mo.jpg

会場には、ヒョンとミニョギの姿が・・・

インタビューでは、いつもの自信満々のヨンファ節がさく裂してましたね



★『セレクションTV』日本放送

KNTV 2月7日(土)13時10分~14時10分 
再放送・・13日(金)朝8時20分~9時20分


『人気歌謡』終了後、サイン会『アンニョンハセヨ』収録のヨンファ


B3bBaeuCYAE2L5J.jpg


詳しくは明日

マンガ読んでないで、本当に早く寝なよ~~


byみい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 00:50:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.