36499695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.01
XML
カテゴリ:つぶやき
image.jpg

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?
今日から新学期。そしてエイプリルフールですね
気の利いたウソもつけない私ですが、春の陽気に誘われて、仕事を終えて久しぶりにコメント残してみました(笑)

上の写真は、ジニーさんから頂いた京都醍醐寺の桜です。
少し前に行かれた様ですが、綺麗に咲き誇ってますね。ありがとうございます。
うちの近くの公園の桜も満開近いですが、朝からの雨に少し下を向いてる感じです。


rblog-20150403202828-01.jpg

近くの公園の桜です。地元では結構な有名な場所でしたが、そぼ降る雨の中、咲き誇る姿に何故だかジーンと来てしまいました^^;
外人の方が意外と多くてビックリ😅


あれから1ヶ月。
最近は、ずっと見てなかったドラマを、久しぶりに見たり、Blog読んで頂いてた方から連絡頂いてランチに行ったりして、私自身、自分の時間を楽しんでます。
韓国ドラマは本当に久しぶり!
ハマる様なドラマは中々ありませんが、結構おすすめを見つけて見始めています。
以前ハマった『空くらい地くらい』をもう一度見直した後『星から来たあなた』『傲慢と偏見』を見始めました。何かオススメあったら教えて下さいね。

3月からBlogを書かなくなって、パソコンを開く時間が減りました^^;
今思うと、やはり何を書こうと情報探したり、Blogに時間を費やしてたんでしょうね。
でも今は、のんびり(笑)おかげでかなりの浦島太郎状態です^^;

Blogのアクセスが、前は平均1.5万アクセスでしたが、1ヶ月経っていつもの半分ぐらいで落ち着いてたのに、また、この週末アクセスが1万を超えたり、古い日記にかなりアクセスあったり。何かありましたか?(笑)
他にもMailやLINEで連絡頂いたり、時間が経っても、まだコメント頂いて恐縮してます。

150にも余るたくさんのコメントを頂いてながら、まだ半分ぐらいしか返せず申し訳けありませんm(_ _)m
今更お返事しても意味ないかもしれませんが、Mailもまたお返事させて頂きますね。

久しぶりで、支離滅裂な文章ですみません^^;

素敵な4月になります様に‼️
では、また!

ミイ



~お返事できなかった皆さんへ~

いまさらの亀レスで、もう読んでいただけないかもしれませんが
感謝の気持ちだけ伝えたくて・・・・

★和3さんへ
初めまして!楽しみにしていただいたのに申し訳ありません。
ノンネゲ以来のペンだそうですが、その後いかがですか?
確証が持てたら~~との事・・残念ながら難しいですね(苦笑)素敵な春が来ますように。

★しくしくさんへ
初めまして!ブログを読んでファンになっていただいた様ですね。
お返事今頃で申し訳ないです。また気が向いたらUPしますね

★みにぶたさんへ
初めまして!4年間も読んでいただいてありがとうございました。
日課にしていただいてたんですね、光栄です
お返事が今頃で本当にごめんなさい。

★unaさんへ
初めまして!3年半もの間読んでいただいてありがとうございました。
お気持ちを共有できた事私も嬉しいです

★tamublueさんへ
初めまして。今頃のお返事で申し訳ありません
癒しの場所にしていただいて感謝の言葉しかありません、ありがとうございました

★ゆきねえさんへ
お久しぶりです。お返事が今頃で申し訳ありません。
暖かな言葉本当に嬉しかったです。また、ゆっくりUPすると思いますが^^;
その節はまたコメントいただけると嬉しいです

★ピロシさんへ
初めまして!書き込み戴いてたのにお返事遅くなってすみません。
お礼の言葉ありがとうございます。お礼を言うのは私の方ですよ^^
暖かいと言う言葉嬉しかったです。

★ゆっきゅんさんへ
初めまして。コメントありがとうございます
お返事今頃ですみません。ブログで元気をもらってたのは、私の方ですよ

★ユ ウさんへ
ご無沙汰してます。コメントありがとうございました
今頃の亀レスでごめんなさい。感謝の言葉嬉しかったです。

★daisyさんへ
お返事今頃で本当にすみません。癒しの場所であったとの事嬉しかったです
また、本格的に復活する時があれば、コメントして下さいね

★あひるさんへ
初めまして!初コメントありがとうございました。お礼の言葉が今頃で申し訳ありません
「ありがとう」の言葉嬉しかったです^^

★kiyonnkoさんへ
コメントありがとうございました。過去ブログ読んでいただいてるのでしょうか?
お返事が今頃でごめんなさい。共感していただいた事感謝してます

★PEKOさんへ
初めまして!コメントいただいてたのに今頃のレスでごめんなさい。
きっとこんな風に書いても読んでいただけないと思いますが・・・読んでいただいてありがとうございました

★めいたん645さんへ
コメントありがとうございました、今頃の亀レスでごめんなさい
毎日の習慣にしていただいてありがとうございました。

★ともちさんへ
コメントのレスが今頃で申し訳ありませんでした。
私のブログの変化気づかれてた様ですね。どんな風に思われてたのか解りませんが、
私のメッセージを感じて頂いてたんですね・・・共感していただいてた事感謝しています

★Romiさんへ
凄く楽しみにしていただいてたとの事、感謝の言葉をお伝えしたかったのに
こんなにレスが遅くなってしまい、申し訳ない気持ちになります。
ブログはそのままにしておいてます。また、時間が有れば読んでみてください

★四十路ばんざいさんへ
コメントありがとうございました。お礼の言葉が今頃で呆れてしまいますね
大好きなブログ・・・嬉しい言葉でした。また、話題を見つけておしゃべり出来る場所になれば、嬉しいです

★たーちゃんさんへ
暖かい文章、そんな風に書いて頂いて嬉しかったです
お礼を書かないとと思いつつ、なかなかお礼の言葉を言えずに申し訳ありません。
本当にありがとうございました

★よーんさんへ
いつも読んでいただいてありがとうございました。お礼が遅くてごめんなさい。
また、何か素敵な話題でブログUP出来たら嬉しいです。

★さくみんさんへ
初めまして?コメントありがとうございました。お礼が今頃ですみません。
私の思いはコメントに書いたつもりですが、中々上手く伝えられないですね
さくみんさんのオアシス見つかるといいですね

★よんらぶさんへ
コメントいただいてたのに今頃のレスで申し訳ありません
ブログ楽しみにしていただいてありがとうございました。またいつか・・・・

★みゅみゅさんへ
毎日読んでいただいてありがとうございました。お礼が今頃でごめんなさい
また、楽しい話題で復活出来たら~と思います。

★Kyonn2さんへ
ブログに共感していただいてありがとうございました、こんなに遅いレスで申し訳ありません
私、アクティブでしたか?(笑)凄く面倒くさがりで中々動かないタイプなんですが
好きな事だから出来たのかもしれませんね。癒しの空間なんて、嬉しい言葉ありがとうございました。

★べっちさんへ
ご無沙汰してます。本当にいろいろお世話になりましたね
チャットも参加していただいてましたね、懐かしいです。機会があればまた、お会いしましょう!

★ららこさんへ
初めまして!コメントありがとうございました。レスが今頃で呆れますね。
「ミイさん歴長いです」思わず笑ってしまいました。癒しの空間にしていただいて、
本当にありがとうございました。

★Rumikoさんへ
コメントありがとうございました。桜が咲く頃のレスで申し訳ありません
毎日、日課でブログを読んでいただいて感謝してますその後、楽しみは見つかりましたか?
桜の下素敵な春が来るといいですね

★キャプテンさんへ
素敵なコメントありがとうございました。お礼が今頃で申し訳ありません
毎日、寝る前に読んでいただいてたんですね。嬉しいです
今までとは違う素敵な話題でお話し出来ますように・・・・

★???さんへ
コメントありがとうございました。今頃ですみません。
でも、お名前がないのでどなたなのか解らず・・・残念です
でも、私を知ってる方なんですよね。また見かけたら声かけてくださいね

★きょんきょんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。亀レスでごめんなさい。
毎日読んでいただいて感謝です。ありがとうございました

★あみねこ26さんへ
初めまして!いつもブログ読んでいただいてた様ですね。本当にありがとうございます。
レスが今頃ですみません。ヨンファの素敵なブログで癒されて下さいね

★ももっちさんへ
初めまして!コメントいただいていたのに今頃ですみません。
「マイウエィで進んでください」とのメッセージ嬉しかったです。いろいろ迷いながらのブログUPでしたが、
なんかすっきりしました(笑)ありがとうございました。

★あーさんへ
初めまして!毎回読んでいただいてた様で感謝してます。
お礼のレスが今頃でごめんなさい。ブログ好きで戴いて嬉しかったです。ありがとうございました。

★ぶっかりんさんへ
初めまして!日課のように読んでいただいた様ですね。ありがとうございます。
ブログを好きで戴いて感謝してます。

★こぐまよーんAUさんへ
オーストラリアからコメントありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい
大好きなオーストラリアに、また行ってみたいです^^
私も人の縁を大事に思ってます、毎日読んでいただいてありがとうございました。

★ゆっぴーさんへ
お久しぶりです、チャット参加していただいてヨンソ話しましたね
本当に懐かしいです。お話しできる機会があれば・・・・本当にありがとうございました

★あんこさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
レス今頃でごめんなさい。読んでいただいてたのに、すぐに休んでしまったんですね
申し訳ないです。

★ラージさんへ
今更のレスでごめんなさい。ブログ好きで頂いてありがとうございました。CNをずっと応援して下さい

★Fainさんへ
コメントありがとうございます。亀レスでごめんなさい。今更ですが、大阪城ホールでお近くだったんですね。車椅子の時でしたね
また、何処かでお会い出来ますよね?

★ディップスさんへ
お久しぶりです。息子さん試験如何でしたか?
今年もかなり難しかった様ですね。
ブログ全部読んで頂いてありがとうございました。ただ、ヒョンペンだからは違う様な^^;
出会いを大切にしたいですね

★NOAさんへ
初めまして!何度か書き込み出来なかったとか、残念ですが、最後にコメントありがとうございました。難しい話は私は書けないので、口に出すまま書いて来ました。今はロングバケーションだと思って、のんびりしてます。

★太ったおばさんさんへ
今更のレスでごめんなさい。チャットする事出来なくて申し訳ない気持ちです。大好き!だなんて言葉、恥ずかしいですが、嬉しかったです。
ありがとうございました。

★yonsuさんへ
亀レスでごめんなさい。2年も前から読んで頂いてありがとうございます。共感頂いて嬉しかったです。一先ず区切りをつけてリフレッシュしてます。

★冬ソナ大好きさんへ
長い間読んで頂いて嬉しかったです。あれから10年もの間、私の声を聞いて頂いて恥ずかしい様な不思議な気持ちです。冬ソナの2人にはまだ、夢持ってますよ(笑)懐かしいです。本当にありがとうございました

★あぶごんさんへ
初めまして。亀レスごめんなさい。あれから何か夢中になるもの見つかりましたか?あの頃の気持ち、私も知りたいです(笑)

★くるぶしさんへ
書き込みありがとうございました。亀レスでごめんなさい。ヨンペンなんですね。温かい気持ちになって頂いてたと聞いて嬉しかったです。

★7373さんへ
ご無沙汰してます。急に驚かせて申し訳ありません^^;、まだお会いしてなかったですね、一度お話ししてみたいですね、本当にありがとうございました。

★Geeさんへ
ご無沙汰してます。今まで色々ありがとうございました。亀レスでごめんなさい。
私こそ感謝です。ありがとうございました。

★ブー子さんへ
初めまして!質問のお返事が遅くなってごめんなさい。確かにあのポーズは似てますね^^;私自身は、正直あのシーンがどうだとかより、MV自体がウギョルの頃の2人をイメージしてるとブログにも書きましたが、今の彼にとって楽しかった思い出なんだと思います。お返事になりましたか?

★chiekoさんへ
初めまして!私の拙い文章を褒めていた抱いてありがとうございます。
ヨンファの情報だけでも書いて下さいと有りますが、情報だけなら素敵なブログはたくさんありますよ。私のブログは自分の感じた事を書いて一緒に共感して貰える場所にしたがったので^^;少し違うんです。多分これから書くとしても、違う話題にしたいと思います。私の気持ちを解っていただけなかったのがちょっと残念です。

★yukarinさんへ
お久しぶりです。Mail頂いてたんですね。かなりの迷惑Mailが届いていて整理してしまい、今分からなくなってしまい申し訳ありません。3年間読んで頂いてありがとうございました。またお会いする機会があればと思います。

★りえべーさんへ
初めまして、コメントありがとうございました。私がきっかけでCN好きになられたんですか?本当に光栄です。読んで頂いてありがとうございました。

皆さん、たくさんの励ましの言葉ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました(*^^*)

by みい

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.06 13:27:14
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.