36497688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.19
XML
カテゴリ:今日の出来事

 

 

アンニョン

昨日の夜から雨が降ってましが

晴れてきました


先日は、突然のチャットに参加して下さった皆さんありがとうございました。

短い時間で、ほとんど、近況報告の様な感じになりましたが久しぶりに話して楽しかったです^^

 

さて・・・



今朝からお祝いメールやLINE貰って嬉しかったです


お祝いの電報打って下さった方もいて嬉しかったです

ありがとうございました

いつになっても、嬉しいものですね




さきほど、旦那と久しぶりに韓国料理を食べに行って帰って来ました




rblog-20150519211333-01.jpg

rblog-20150519211333-00.jpg

久しぶりのサムギョプサルにしたづつみ。
キンパがすごく美味しくて、お腹いっぱい
いろいろなメニューがあり、次回は人気あるジャガイモのチヂミたべてみたいです。

店では、去年の年末のSBS歌謡大賞を流してました。韓国に入る雰囲気で、見入ってしまいましたが、今日は、朝から病院に行って検査をしたりしてたので、本当に疲れました。

実は、4月に個人病院で、大腸検査したのですが、個人病院だからか、個室を与えられて、普段たくさん飲む水もあまり飲まなくて、かなりデカイ錠剤を飲む遣り方で、私的には楽でした。
でも、薬が合わなかったのか、ずっと吐いてばかりで(^^;;


以前検査した大きな病院では、待合室みたいな部屋にたくさんの患者さん。

トイレ探すのもままならず^^;
でも、今回は個室なので、横になれるしトイレ直ぐあるので楽だった気がします


rblog-20150519000454-00.jpg

rblog-20150519000454-01.jpg

rblog-20150519000454-02.jpg

 

いつも検査する時、憩室がある為か、かなり痛みがあるので、今回は麻酔をしてもらいました



最近、胃の調子がイマイチで、今度、胃カメラ飲もうと思ってますが、旦那は大きな病院がいいというので

申し込みして来てきました。

最近、やはり歳のせいか、体がガタガタ^^;
やはり健康が基本ですね
もし、今願いが叶うなら、20年ぐらいタイムスリップしてみたいな(笑)

年は取りたくないですね(TT)



あー疲れた(^^;;
今夜は早めに寝ます

おやすみなさい。


みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.19 21:40:36
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.