36499240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.24
XML
カテゴリ:CNBLUE

お久しぶりです

夏休みも始まり、暑い日が続いてますが、
皆さんお元気ですか?

一度書かなくなると、書くのが億劫になったり下書きを書いても、UPするタイミングを無くしてそのままだったり、中々Blog更新出来ずにごめんなさい。書かない状態が続くと、パソコンさえ開かない今日この頃(^^;;
この1ヶ月、ドラマ三昧でした。
沢山のドラマを録画して見てました。
ハマる様なドラマはまだ無いですが、赤いシリーズとか、温泉へ行こう!等、日本の昔見ていたドラマを改めて見たりして楽しんでました(^^)

mailやLINEで体調を気遣って下さった皆さん本当にありがとうございます。
ストレスや暑さもあって、風邪引いたり腹痛が中々治らない状態ですが、何とか普段どおりに生活してます。
お気遣い感謝、感謝です‼️

先ほど、CNの秋のツアー&NEWアルバムの発表がありましたので、UPしますね




rblog-20150724164432-03.jpg


★9月30日(水) 4th Album「colors」発売決定!最新アーティスト写真初公開!

★全国5都市9公演を回る「CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~」詳細発表!




こんにちは、BOICE JAPANです!

6月に行われた「CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り"」にて発表いたしましたがCNBLUE通算 4th Albumの発売が9月30日(水)に決定!

また最新アーティスト写真を初公開いたしました!


さらに全国5都市9公演を回る「CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~」詳細発表!

「CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~」

2015.11.3(火・祝) 長野ビッグハット(長野)
2015.11.5(木)~6(金)国立代々木競技場 第一体育館(東京)
2015.11.12(木)~13(金)日本ガイシホール(愛知)
2015.11.15(日) サンドーム福井(福井)
2015.11.25(水)~26(木)大阪城ホール(大阪)
2015.12.3(木) 日本武道館 (東京)

8月4日(火)18時~FC1次先行受付スタート!

この機会をぜひお見逃しなく☆


以上



rblog-20150724164432-04.jpg


やっと秋のツアーが発表されましたね
秋といっても、11月
晩秋から初冬のイメージかな?

今回、長野、福井、愛知と初めての中部3箇所に
びっくり⁉️
初めてのLIVEですね。おめでとうございます。
反対に、九州や東北地方の方は、今回残念でしたね。でも、近くでも平日で行けない方も居るでしょうし、でも、皆が満足する事は難しいですね。
本当に日本は恵まれてると思います。
他国の方たちは、年に一度か、二度のLIVE
韓国の方でさえ、日本より少ないのが現状ですからね。
私は、以前よりLIVEには行かないつもりですが、成功して欲しいです。
皆さんが、行けると良いですね(^^)


最後に、内容は被りますが、ジョンシンからのメッセージが、日本語で書いて来れてるのを見て、嬉しくなりました。


rblog-20150724190554-00.jpg

初めての日本語メッセージ、本当にありがとう!バンドの活動、彼らもまた楽しみなのかな?(笑)


気が向いたらコメントお待ちしています❗️

みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.24 19:05:56
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.