36489642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.29
XML
カテゴリ:CNBLUE



あんにょん

今日、仕事なのに、またまた口にヘルペスが( ̄Д ̄)ノ喋りずらいです。
最近、身体も怠いし、やはり冷房病でしょうか?


rblog-20150729144257-00.jpg


今日、夏らしい空の写真を上げてくれたヒョンですが、ドラマも終わり、何処の写真かな?

グアムやハワイのリゾートのイメージですが、
何かの撮影かな?

少しは、お休みがあれば良いですね。


8月2日には、ファンミも有りますが、行かれる方いらっしゃいますか?
この日を選んだのは、バニの日だから?なんて、話を聞きましたが本当かな?(笑)
日本では、ヒョンの事、バニさんと呼ぶ方が多い様ですね(^^)


そして、8月16日にソウルで『HAPPY ジョンヒョン DAY』が開かれる様ですね

韓国BOICE正会員から抽選で150人が参加出来るんだそうです。

詳しくは、CNBLUE 公式ホームページへ

www.fncent.com/CNBLUE


 

そういえば、今年、ヨンファやミニョクは、バースデーpartyがありましたが

ヒョンだけ無かったからその代わりかもしれませんねカムバック情報が聞かれたら嬉しいです(^^)


日本のペンミには、友達が初参加なので感想を教えて貰う予定ですが、

行かれる予定の方、是非よろしくお願いしますm(_ _)m






さて、嬉しいお知らせが届きました

NHK「MUSIC JAPAN」へCNLBUEの出演が決定!


NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集をしています。

日時:8月31日(月)
場所:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
観覧申込:入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。
NHKネットクラブの概要および登録は

こちらから→http://www.nhk.or.jp/netclub/




以下のNHKサイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。

[PC・スマホ] http://www.nhk.or.jp/event/

[携 帯] メニュー→TV→NHK→観覧

(募集締め切り) 平成27年8月3日(月)午後11時59分
※詳細は、上記サイトにてご確認ください。


久しぶりの地上波に出演ですねー

この日の他の出演者は、エレファントカシマシ、森山直太朗、

SEKAI NO OWARI等、放送が楽しみです\(^o^)/



by みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.30 00:45:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.