36490043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.17
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょん



今日は一日、家で過ごしましたが

あっという間に休みは過ぎてしまいますねしょんぼり

皆さん、いかがお過ごしでしたか?



rblog-20160417125550-00.jpg

いい1日になりますように〜✌
좋은하루되시길~~✌️




rblog-20160417131317-00.jpg

花が咲くのが難しいという幸福の木が1年越えて花が咲きました!
それも突然! フッフ幸福が来そうな気がします。
皆さんにも幸福が伝えられるでしょう!??
(BYヨンファ)


幸福の木に花が咲くのを初めて見ました

幸せがやってくるといいね♫



20123.jpg

B0zYj54CAAAs14a.jpg

A9305395-139.jpg

B2IccyGCQAAv58A.jpg

B5jXT40CQAA1q7H.jpg


今日の「人気歌謡」は、残念ながら3位でした^^;



そして・・・今日の16時50分より

『スーパーマンが帰ってきた』




rblog-20160417104020-00.jpg

rblog-20160417104020-01.jpg

rblog-20160417104020-02.jpg

rblog-20160417104020-03.jpg

★KBS2「スーパーマンが帰ってきた」

(前編)17日16:50~

日本放送は KBS worldにて、1か月先ぐらいかな?



★予告編


http://www.youtube.com/watch?v=gwIUQMRt_Uo&sns=em




rblog-20160417195234-00.jpg

rblog-20160417195234-03.jpg

rblog-20160417195234-02.jpg
rblog-20160417211545-01.jpg

rblog-20160417195234-04.jpg



★『スーパーマンが帰ってきた』ロヒ&ヨンファ&ジョンヒョンCUT


http://www.dailymotion.com/video/x4535vz_160417-kbs-the-return-of-superman-ep126-rohui-cnblue-yonghwa-jonghyun-cut_tv


普段人見知りすると言ってたロヒちゃんが、

初めはお父さんが居なくなって泣いてたのに、いつのまにかヨンファやヒョンと

仲良くなって笑顔になりましたね

イケメンに弱いって話、本当なのかもしれませんね大笑い

まさか、ヨンファのKissシーンが見れるとは・・・・びっくり

2人の叔父さんぶり、本当に微笑ましかったですが、

将来の2人の姿を重ね合わせてしまいました

良いお父さんになりそうですねウィンク

来週は・・・皆で「サランピ」を合唱?

キテヨンさん歌上手いので期待しちゃいます

来週が楽しみですね♫

rblog-20160417211545-00.jpg

★(後半)来週の予告編



今日の夜はKBS『開かれた音楽会』が放送されました


rblog-20160417211545-02.jpg

rblog-20160417211545-03.jpg

rblog-20160417211545-05.jpg


★「開かれた音楽会」

~こんなに綺麗だったのか~


今日は「キャンスト」&「こんなに綺麗だったのか」の2曲

衣装から見る『スケッチブック』と同じ日の収録?

でも、今回は大人しいCNBLUEでした^^


おやすみなさいzzzz


by みい(=^・^=)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.17 22:24:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.