36497852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.26
XML
カテゴリ:CNBLUE

あんにょん

今日から、いよいよCNBLUEの武道館LIVEが始まりますね
友達から朝8時に連絡来て、もう既にグッズ売り場には、長い列が(T_T)といってました。
皆さん、グッズは無事買えましたか?
名古屋の時もいってましたが、トートバックは、汚れてる物が混じっている様ですので、買った時に、必ずチェックして下さいね。


rblog-20160526171119-00.jpg

本日日本武道館で開催の「~We’re like a puzzle~」✨
現在リハーサルの真っ最中😍
本日は18:30開演です★


リハーサルの様見ると緊張感漂ってますね
ジョンシンは、空港と同じ服装の様だけど、ヨンファは、白のランニング?髪型が丸い・・😔

rblog-20160526171119-02.jpg

#부도칸 武道館#리허설 リハーサル
久しぶりだ


ジョンシンも、リハーサルの写真上げてくれました!

【#CNBLUE】

本日18時半開演、日本武道館。
当日券は03-5791-3011で予約可!
会場販売は16時~予定
明日27(金)公演の当日券も予約受付中!


rblog-20160526174331-02.jpg

何故か?日付が来月になってた様で😳😕
取り替え中?
来月もやるつもりかな?😜😎

※写真お借りしました


間違いなく今回も盛り上がりそうですね!
音楽は、音を楽しむもの!
今日LIVEに行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね!

留守番組に、幸せのおすそ分けお願いします。
感想&レポお待ちしています。


by みい😻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.26 19:00:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.