36499642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.11
XML
カテゴリ:CNBLUE

 

あんにょん晴れ

毎日、暑いですねしょんぼりほえー

やっとPC直りましたウィンク

35℃越えるとなかなか冷房も効かず「暑いね~」と言いながら仕事してます

まだ梅雨の真っただ中というのにこの暑さしょんぼり蒸し暑さもあるし体に応えます

最近、知らず知らずに寝てしまってる私・・・疲れてるのかな?

皆さんも、熱中症に気を付けてくださいね

 

さて・・・・ジョンシンのドラマの話題の記事がUPされてます

 

シンデレラと4人の騎士』、女心を溶かすロマンティックコメディ旋風の予感

rblog-20160711180118-01.jpg
rblog-20160711180118-02.jpg

tvN新金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士(原題)』の制作陣は女性の心をつかむロマンティックコメディを披露すると自信を見せた。

11日『シンデレラと4人の騎士』の制作陣はtvNを通して「チョン・イルとアン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チェ・ミンの4人が女性の心を揺れ動かすロマンティックコメディ旋風を巻き起こす予定。期待と関心に応えられる作品になるだろう」と自信を見せた。

tvN側は8日に『シンデレラと4人の騎士』の1stティーザー映像を公開した。映像の中でチョン・イルとアン・ジェヒョン、イ・ジョンシンはカリスマを漂わせながら登場、視線を引いた。3人それぞれの性格が感じられるファッションと異なる趣向の自動車でさまざまなスタイルを見せている。

また、最後のシーンではシンデレラの後姿が映され、期待をさらに高めた。

『シンデレラと4人の騎士』は統制不可能な財閥の兄弟たちを人間にしてくれというミッションを受け、彼らの大邸宅に住むことになったシンデレラが描くストーリーをおさめたドラマ。

チョン・イルとアン・ジェヒョン、イ・ジョンシン、パク・ソダム、ソン・ナウン(Apink)などが出演する。来る8月12日午後11時から韓国で初放送される、






この写真のジョンシン、本当に穏やかで愛しそうな表情に見えます。

いい顔してますね( ´_>`)

最近一番好きなジョンシンかな?

素敵な恋のドラマになりそうですね!楽しみです


実は、ヨンファ、ヒョンに続いてミニョクも記事が出てたのですが

詳しくは下向き矢印
http://m.entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0002159483&lfrom=twitter


(日本語で見れます)

ミニョクが熱愛なんて記事なのですが

相手がMVに出ていた同じ事務所の女優さん

猫とお花が好きだという事だけの共通点なんですが・・・

事務所も否定してますね


最近、次々となんだかな・・・しょんぼり

本当に事務所狙われてる様で心配です

厄払い行った方がいいかもしれませんね



【イ・ジョンヒョン】

7/27発売1st AL「SPARKLING NIGHT」収録曲「Smile」

Lyric movie Full ver.公開に先立ちTeaser公開!

7/15(金)公開のFull ver.をお楽しみに!



ヒョンのソロコンのチケット入金済ませました

あとは、コンサートを盛り上げるだけですね

楽しみです(^^♪


~追記~

CNBLUE’s management company informed us that CNBLUE will unfortunately need to cancel their appearance at #KCON16LA due to a personal issue.

CNBLUE管理会社CNBLUE残念なことに、個人の問題のために#KCON16LA彼ら出演キャンセルする必要があることを我々知らせました


7月末にロサンゼルスで開催されるKCONに参加する予定でしたが

CNBLUEは不参加だそうです

今は、やはりまだ活動するには厳しい状況という事でしょうか?

ヒョンのソロコンやミニョクのファンミは

今更中止できない状況なのでしょうねショックダッシュ

いつか今の状況を思い出に変える日がきっと来ることを信じて

CNBLUEファイティーン!!


by み い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.12 07:46:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.