36498810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.10
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20160809224518-00.jpg

rblog-20160809224518-01.jpg

rblog-20160809224518-02.jpg


あんにょん😄

ヒョンのソロコン初日行って来ました(^_^)

初めてヒョンの姿を見たとき、何故か胸が熱くなりましたが、ヒョンらしい自由で楽しいアットホームやLIVEでした。
CNBLUEとは違う魅力いっぱいのLIVEでしたよ。
日本語ペラペラ。何も考えずに話してる様で、まるで日本の歌手のLIVEみたいでした。

ヒョンの口から「いろいろ心配かけました」って何度もいってくれて、頑張ってたくさん歌ってくれました。
LIVEで汗かいたのは初めてだとか(笑)
ヨンファお兄さんが汗かいてる理由がわかったらしいです。ヒョンがLIVEの準備中にヨンファに「お兄さんが大変なのがわかったよ」と連絡したら、ヨンファが「そうだろう」て言われたとか(笑)
これからはお兄さんを助けるってヒョンがいってました。
最近、ずっと家にいる事が多くて、LIVEは無理かなと思った時もあったけど、今日は皆んなに応援してもらってる気がするって話してくれました。
自分の気持ちをちゃんと言葉にしてくれて、さすがって思いました。笑いながらも感激した私です。
まるで関西人の様に、ひとりボケとツッコミをしていたヒョン。
楽しいトークで、記念すべき初LIVEをヒョン自身も楽しんてた様に思います。

全体的にアップテンポな曲が多かったですが
CNBLUEのヒョンの曲もたくさん歌ってくれてバラエティに富んだLIVEだったと思います。
ギターを持たないヒョンは、まるで酔っ払いのおじさんでした(笑)やはりギター野郎ですね。
改めて日本語の曲をたくさん作ってくれているのを確認出来て、ヒョンの凄さを感じました。

皆んなで一緒に歌って!っと言われる事が多くて、かなりダメだしされましたよ(笑)

本当に楽しいLIVEで明日も行きたくなりました。
皆さん、ヒョンのLIVE期待して下さいね。

今日はひとまず、ここまでー
また、アップします

おやすみなさい!

byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.10 01:11:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.