36497200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.11
XML
カテゴリ:CNBLUE

あんにょん😀

朝から金メダルラッシュ🌟ですね
柔道男女揃っての金メダル
そして内村選手の奇跡逆転V2に、朝から胸熱٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾
この奇跡の金は、彼の努力から生まれた成果の賜物だと、改めて感じました。
あのプレッシャーの中での彼の精神力に脱帽です。
皆さん、本当にお疲れ様でした!


rblog-20160811124710-00.jpg
rblog-20160811124710-01.jpg

【イ・ジョンヒョン】

グランキューブ大阪「~Welcome to SPARKLING NIGHT~」終了!
皆さんと楽しい夜を過ごせることができて本当に幸せでした!次は名古屋公演でお会いしましょう!



昨日のヒョンの大阪ソロコンサートも、盛り上がって終わった様ですね。
初日は、最後歌いながら「おやすみー」と舞台を去ったヒョンでしたが、昨日はちゃんとお辞儀してステージを去ったとTwitterで見ました。

初日は、初め黒のスーツを着て少し緊張してた様に感じましたが、途中衣装替えがあり、普段のシャツとパンツに着替えてから普段のヒョンの姿に。
何故かシャツを前半分だけ出してたのは、おしゃれ?(笑)
まだ発売して1週間ぐらいしか経ってないのに、歌詞を覚え出来てないの?とダメだしあったり^^;
終始リラックスな雰囲気だったのが印象的でした。

途中スクリーンに映し出された釣りをしてドヤ顔で釣った魚を見せるヒョンや、スイスで列車に乗ったりお風呂に入ってリラックスするヒョンの写真の数々をヒョン自身も見たようで、僕は暇ですからーと言いながら周りに仕事しろって言われてた様です(笑)
ずっと家に居たからか、腕が真っ白(笑)外に出ず、たくさんの曲を書いた様です。
確かに色々な事があって、ヒョン自身も自分を見つめなおしたり、彼にとって人生の分岐点になる重要な年になったんじゃないかな?と感じました。

今回なソロは、ファンミした時に出来ると思ったとの事ですが、次にあるかどうかは・・なんて言ってましたけど、ヒョン自身も楽しいソロコンサートだったんじゃないかな?と思います。

トークではずっと笑わせてくれましたが、記憶が定かでなくごめんなさい。
2日間の大阪ソロコンサートへ行かれた皆様、感想&レポートお待ちしています!


私は初日のLIVE終了後、皆さんと焼肉で打ち上げ!夜9時半回ってるのに、これ以上食べられない程、食べちゃいました(笑)


rblog-20160811124040-00.jpg

rblog-20160811124040-01.jpg

rblog-20160811124040-02.jpg

rblog-20160811124040-03.jpg

rblog-20160811124852-00.jpg

rblog-20160811124852-01.jpg

rblog-20160811124852-02.jpg

rblog-20160811124852-03.jpg

rblog-20160811125601-00.jpg

rblog-20160811125601-01.jpg


肉が柔らかくて美味しい上に、たまたまその日は全品半額‼️って言われて、超ラッキー🌟😂😄🌟
ヒョンのLIVEの余韻を残しながら、みんなで乾杯‼️幸せな夜になりました!

ご一緒頂いたよんよんさん、みーなさん、ジニーさん遅くまでありがとうございました!

次の日は、初めて阿倍野ハルカスに行って大阪観光して来ました!
昔住んでた所を高いところから見たり楽しかったです。また詳しく書きますので読んで下さいね!

素敵な休日を‼️


by み い😹








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.11 14:45:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.