36498692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.15
XML
カテゴリ:CNBLUE


rblog-20160915001610-00.jpg


あんにょん(^。^)

最近久しぶりに高校時代の友達に会い、おしゃべりして来ました。

土曜日にランチをしている店を選んで、ランチコースを予約。


★雫〜しずく〜

rblog-20160914214028-03.jpg

rblog-20160914214028-04.jpg

rblog-20160914214028-02.jpg

rblog-20160914214028-05.jpg

rblog-20160914214028-07.jpg

rblog-20160914214028-08.jpg

rblog-20160914214028-09.jpg

お料理で秋を感じて来ました。
友達も食べ歩きが好きだと聞いて、これから一緒に行くことにしました。
私には食欲の秋です、やばいです(苦笑)


今日から韓国では、秋夕(チュソク)休みですね。
今年は9月15日が旧暦8月15日のチュソク。
前後の14〜16日がお休みだそうです。

家族と過ごす為、故郷に帰省したりして国民大移動する人が多い為、高速道路は渋滞になったり、市場やお店がお休みになるところが多いです。


でも、ジョンシンは、ドラマ「猟奇的な彼女」の撮影のために武術と乗馬の練習を行っている様ですし、ヨンファはドラマ「ザ・パッケージ」の撮影のため秋夕連休をフランス・パリで過ごすことになりました。
彼らには、盆も正月もない状態ですね^^;

そして、再来月にはいると、いよいよ日本ツアーが始まります。


※5周年アニバーサリーツアーに向けてCNBLUEからメッセージが到着★

※5周年アニバーサリーツアー★コメントリレー!

FNCからの指示で動画削除したので、ご了承下さい。

いよいよ、ツアーが始まるって感じがします。
CDもまだ、迷ってる私^^;どうしようかな?

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.26 15:48:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.