36489829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.19
XML
カテゴリ:CNBLUE

 

 

rblog-20161120145640-00.jpg

 

あんにょん

昨日サイン会を終えてソウルに帰国した様ですね。
名古屋に当日入りして3日間、本当にお疲れ様でした。
昨日のサイン会の様子を調べてみたら、今回も占いがあった様です。

ヨンファに前世から縁がある人が会場にいる!という占い師のことば
に会場騒然、なんとその人はジョンシン!
そういえば、同じ病院で生まれた2人でしたね。
ヨンファはジョンシンとは相性がいいとご満悦の様子でしたが、
ジョンシンは少々否定的な反応だったそうです(笑)

twitter情報によると、それぞれの相性のいい女性のタイプは?
ヨンファは、しっかり者で自分の考えを持つ仕事も頑張る女性
ヒョンは、かなり個性的な美人と相性がよく、
ミニョクは、品のいいおっとりした美人
ジョンシンは、家庭的ないい奥さんタイプの女性がいいらしいです。
ジョンシンは去年までがよく無くて後は発展するのみ。
ヒョンは2017年が劇的な一年になる様で、ミニョクは2018年から変革期
ヨンファは2017年にミラクルが起こるらしいです。
気になりますね。
サイン会ではメンバーとファンの間に机は2つ少しずつメンバー達と話す機会があった様で
皆さん良かったですね!

★ヒョン闘病中?

http://kt.wowkorea.jp/album/21995.html

ヒョンは皆んなと帰国しなかったの?
もしそうだとしたら、クリスマス🎄のソロコンの打ち合わせかな?
最近、今までに無いくらいインスタあげてくれますが、先ずは体を治して
万全な体調で次のLIVEに臨んで欲しいです。


名古屋LIVE後にミーグリに行かれた7373さんから
レポ頂きました。ありがとうございます😊

ミーグリは、パーティションの後ろではなく奥へ奥へ案内され、どこまで?ってくらい奥の会議室でした。皆さんで撮るような場所が1部屋に3ヶ所作ってあって番号順で3列で並び、私は2列目でヒョンとシン君の後ろ。
2列目は屈まないといけないので、写真撮るときにかがんだらヒョンの顔と30センチ位の距離で、も~~~😍

当選者が3ヶ所に別れて、3列に並んで係の人の説明を聞いたら、四人が入って来て、四人並んでヨンファが「今日は楽しかったですか?」ってお話をして、写真撮影を3ヶ所して出た所で、四人が待ってて机越しに一人ずつ、バイバイって手を振ってくれます。

私はミニョク、ヨンファにはバイバイって言ったら、ミニョクはバイバイって、ヨンファは、ありがとう~って、ヒョンには、ありがとう~って言ったらだまってニコッてしてくれただけで、相変わらずのヒョンだわ~(笑)しん君は元気にバイバイ~って言ってくれました。
見つめられると緊張!何だかCNBLUEを身近に感じた反面、アーティストとして遠くから見つめるのが一番ドキドキして幸せなのかなと思いました。


7373さん、素敵なレポありがとうございました😊
全力でLIVEした後のミーグリ、若いといっても本当に大変ですよね。
その中で笑顔でファンを迎えてくれるのは仕事とはいえ大変だと思いますが、
一部の方が文句言ってたと言う話も耳にします。
アーティストとファンのお互いの立場を考えないといけないと感じました。
貴重な体験されて羨ましいです。私まで行った気分になれました。
幸せのお裾分け感謝です。ありがとうございました😊

現実に戻って私達も仕事や家庭生活を頑張らなきゃ!
CNBLUEは、この後福岡、武道館がありますね。
今まで以上の素敵なLIVE期待してます!

ファイティン‼️

素敵な休日になりますように・・・・

by みい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 17:37:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.