26346171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

全841件 (841件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 85 >

CNBLUE

October 24, 2014
楽天プロフィール XML
カテゴリ:CNBLUE


アンニョン!


リハビリ行った後、知り合いの出産祝いのプレゼントを探したりしてバタバタして、

中々情報追えずにいます

ツイッターで、写真は見てたのですが・・・時間がなくて

またまた1日遅れでミアネܤ



昨日、25日のK-POP MUSIC WAVE出演の為に、

CN君とソシのメンバーが出国。同じ飛行機だったみたいですね(*^^*)

残念ながら、ヨンファの姿はなし(T_T)当日入りの様です


rblog-20141025095227-06.jpg



rblog-20141025101539-03.jpg


個人的にこんなにきれいに写真撮ってくれるファンたち本当にありがとうございます。インタネットで見て、保存して楽しく見ています!ただ、怪我しないように!安全にきれいな写真お願いします!


インスタで、パリシンさんの写真をUPしてコメント残したシンクン。

昔からシンクンを撮りつづけてるパリシンさんを

ちゃんとシンクン見てるんですね(*^^*)

彼女の写真は、カッコいいシンクンもあれば、

ちょい笑える写真もあって個人的に好きなんですよね(笑)

シンペンであるのはもちろんですが、決して彼女はシンクンに近寄ったり触ったりしない方らしく、

被写体としてのシンクンが好きなんだそうです。ペンの鏡(笑)


rblog-20141025095227-05.jpg




rblog-20141025095227-03.jpg


rblog-20141025095227-04.jpg

rblog-20141025101539-01.jpg

rblog-20141025101539-04.jpg

★空港動画

~CNBLUE~


http://play.kpop-tv.net/v/0acGm9hI2_E?utm_source=cnbluetv&utm_medium=twitter


~少女時代~

http://berbba.megaplug.kr/141024.mp4




ソヒョン達は、今回もスヨンがドラマで欠席?の為7人の様でしたね

8人体制になってから、まだ全員参加はない様な??

ドラマしてるとどうしても抜けられないから仕方ないんでしょうね




rblog-20141025101539-05.jpg

rblog-20141025101539-06.jpg

rblog-20141025101936-00.jpg

ちょっとお疲れ気味のソヒョナ?
でも、空港内では、CN君達と笑顔でおしゃべり

ジョンシンの隣は、ヒョン??



rblog-20141025101936-01.jpg


リハーサルが、夜あった様です


Bzoy6mwCEAA3Vi7.jpg

rblog-20141025110631-04.jpg


Bzoy6mwCEAA3Vi7.jpg

ヨンファは今朝早くに北京へ出国

EXOと一緒だった様です

BzgT2TPCEAE-vtI.jpg







rblog-20141025110631-07.jpg


髪型、ツアーに合わせてWAVE?(笑)
やはり疲れた顔してる(T_T)


rblog-20141025113356-00.jpg


いつものコーヒーを手に(笑)

このシャツどっかで見て事ある様な??

ジョンシンが着てたシャツ??

そして、ソヒョナが着てたのにも似てるし・・・

今、流行ってるからかな?(笑)


今日の出演は、CNBLUE、少女時代、EXO、2PM他、豪華ですね

BzgT2TPCEAE-vtI.jpg

結構、カップルが多い様な・・・^^;(笑)

3~4組はいますよね?


BzgogIUCIAAo_PD.jpg

Bzgsaq1CYAEo_0X.jpg


ご機嫌さんですね

いい事あったのかな?それとも・・・・・・



CN君達は、番組終了後帰国する可能性が高そう^^;

ヨンファ日帰りか??Ӥä

でも、久々のイベント、ドラマの疲れも吹き飛ぶくらい

ノリノリで盛り上がりそうですね

また、公演の様子解れば、UPしますね

楽しみです!


皆さん、素敵な週末を♪


みい








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 25, 2014 01:43:42 PM
コメント(1) | コメントを書く

October 23, 2014
カテゴリ:CNBLUE


あんにょん!


本当に寒くなりましたね
ツアーまで、あと一週間を切りました
風邪引かないで下さいね



★CNBLUE イ・ジョンシン、乳がん啓発キャンペーン「LOVE YOUR W」に参加


rblog-20141023224751-00.jpg


CNBLUEのイ・ジョンシンが23日午後、ソウル蚕院洞(チャムウォンドン)漢江(ハンガン)FRADIAで開かれた、「W Korea」2014 第9回乳がんキャンペーン「LOVE YOUR W」に参加して挨拶している。



rblog-20141023224751-03.jpg


rblog-20141023224751-01.jpg


rblog-20141023224751-02.jpg


さすが、シンクン!斬新なコート良く似合ってますね。
あの長さのロングコートは、モデル並みの足の長さが無いと着こなすのは難しそうです。

バーバリーのコートらしいですが、約45万ぐらいとか?

シンクン太っ腹(笑)




rblog-20141024002923-00.jpg


ジフンと一緒だったんですね、久しぶり(笑)

他にもティファニーが、参加してたようですね




★CNBLUE ARENA TOUR 2014 -WAVE-オフィシャルグッズ販売のお知らせ


10月29日の日本武道館を皮切りにスタートする、3rdアルバム「WAVE」を引っさげた「CNBLUE ARENA TOUR 2014 -WAVE-」のオフィシャルツアーグッズを発表いたします!


rblog-20141023232455-00.jpg


今回のツアーグッズにはヨンファがデザインを手掛けた“DESIGNED By YH”シリーズが初登場!!
実はアルバム製作段階からツアーグッズについてのアイディアを出していたヨンファ。
CNBLUEが奏でる“WAVE”に乗せて彼らの思いを届けて、皆さんと一つになりたいという想いが込められています。

是非、チェックしてみてください!


<CNBLUE ARENA TOUR 2014 -WAVE-オフィシャルグッズ>


■WAVE Tシャツ 3,000円(税込)


今回のツアーTシャツは全部で5パターンご用意しました。
首元にはCNBLUE、裾部分にはツアーロゴが入ったオリジナルネームが付いています!

●A:アルバムにて着用しているメンバーの衣装からそれぞれのイメージカラーを決め、“SOUND WAVE(波模様)”を表現。


rblog-20141024002923-06.jpg


●B:ハート(心臓)部分にはツアーロゴが入っており、Tシャツ全体に“SOUND WAVE”が包み込むようにプリントしております。


rblog-20141024002923-07.jpg



●C:全面にはツアーロゴが多く入っており、裾部分には“SOUND WAVE”がプリント。お揃いのWAVEタオルとトートバッグ、ポーチを一緒に使えば完璧!


rblog-20141024002923-08.jpg


●D:初登場の“DESIGNED By YH”のTシャツ。CNBLUEが奏でるWAVEで皆さんの心(ハート)をひとつにしたいという想いが込められています。


rblog-20141024003433-00.jpg


■WAVEタオル(全4種類) 1,200円(税込)
サイズ:350×840mm



rblog-20141024003433-01.jpg
rblog-20140825204704-01.jpg


●ツアーグッズのマストアイテム!「WAVE」でメンバーが着用している衣装カラーをモチーフに、4パターンで作成。
メンバーそれぞれのイメージカラーを下地に、大胆に入ったツアーロゴがポイント。WAVEタオルに合わせて、LEDブレスレットを腕に付けて応援すれば完璧!


■LEDブレスレット 1,000円(税込)
サイズ:直径60mm



rblog-20141024002923-01.jpg


●腕にはめて使用していただけるLEDブレスレット。

スイッチを入れるとブルーに光り、重ねづけしていただくことで、さらに輝きを増します!
両手に付けていただいてもOK!片手にブレスレット、片手にはWAVEタオルを回しながら思いっきり応援してください☆




■トートバッグ 2,000円(税込)
サイズ:H310×W390×D110mm



B0M_sm3CcAAWdJG.jpg

●WAVEロゴとSound WAVEがプリントされたものと、DESIGNED BY YONG HWAシリーズの2パターンでご用意。
DESIGNED BY YHのものには、「WAVE」アルバムのリード曲である「radio」をモチーフにデザイン。
素材もしっかりしているので、日常生活で重宝すること間違いなし☆



■WAVE スカーフ 4,000円(税込)


rblog-20141024013514-00.jpg


サイズ:700*700mm
●メンバーのイメージカラーでWAVEがプリントされたものと、DESIGNED BY YHのものを作成。
ファンのみなさんが、ファッションのワンポイントや寒さ対策にも使用できるようにと、デザインされたもの。
シルク100%と手触りや素材にもこだわりぬいた、スタッフ一押しのツアーグッズです。


■クリスタルキーホルダー 1,200円(税込)



サイズ:H30*20mm
●厚みのあるクリスタルの中に、ツアーロゴが浮かんで見える仕組みになっています。
いつでも持ち歩けるキーホルダーは、ツアー開催の記念品としてはもちろんのこと、プレゼントにもぴったり。
高級感あふれる化粧箱ケース入りです!



■3Dクリアファイルセット(5枚セット) 2,500円(税込)
サイズ:A4



rblog-20141024013514-01.jpg


●柔らかい表情を見せるメンバーたちの「WAVE」のジャケット写真を使用し、立体感で奥行のある3D画像のクリアファイルを作成。
ファイルの角度を変えることでメンバーの表情も変化するのが大きな特徴!さらに、どこから見てもメンバーと目があう仕組みになっています。
クリアファイルとしてはもちろん、ポスターとしても使えるアイテムです!



■WAVE ポーチ 2,000円(税込)


rblog-20141024003433-02.jpg



サイズ:H90*W190*D50mm
●マスカラやリップなどの縦長メイク小物も収納可能なので、化粧ポーチとしての使用はもちろんのこと、ペンケースとしても使用可能!
ポーチの内側にはツアーゴロがプリントされており、さらに取っ手の部分にはCNBLUEのロゴの押印も。
形状記憶型のソフトケース仕上げになっています。


皆さんは、どのグッズを買いますか??

私はタオルとトートバックかな?

タオルは、結局

きっと、今回ヨンファのTシャツ売れるだろな(笑)

ヨンファのイラスト、左が女性で右が男性ぽく見えます

以前のトートバックに書いた蝶の様に

ちょっと意味深??

2人をつなぐ糸は・・・かな?(笑)


今回はペンライトでなく、ブレスレットですね
私自身は、ペンライトは、ジャマになるし必要ないと思ってる方なので、ブレスレットならまだ大丈夫ですね。メンバーでも意見分かれてるらしいですが。確かに会場の一体感はあるし、、、
アリーナツアーでタオル回し、是非以前みたいに皆でやりたいですね。
でも、たぶんペンライトの方も多いだろうな^_^;
私的には、韓国のペンライトは色がマチマチになるからうーんなんですが^_^;


また、皆さん、雨の中←決めつけてますが(笑) 並ばれるのかな??

ぎりぎりしか行けないから買えないかも(T T)




25日は、北京でのイベントです
8月のロス以来の同じステージ、楽しみですね!
ロスの時はカメラ入ってたし、、、だったですが、今回はどうかな?
24日には、現地入りしますね
ヨンファは、ギリギリ撮影みたいなTwitterも見ましたが、本当かな?

第1シーズンの撮影は27日まで
28日にはアリーナツアーの為に、日本入りでしょうからやはり綱渡りのスケですね^_^;

まずは、北京で久々のCNSD楽しみです!





みい






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 24, 2014 02:41:57 PM
コメント(5) | コメントを書く

October 21, 2014
カテゴリ:CNBLUE

アンニョン!


秋から冬に掛けて、CNBLUEのTV番組の情報がメジロ押しです。

Blu-rayに変えたばかりなので←遅い!(笑)
改めて録画し直すつもりです。


〜〜TV番組情報〜〜

【CNBLUE 】


★ゲリラデート

KBSWorld 10月23日 (木)
13時〜13時10分 20時45分〜21時


★ラジオスター CNBLUE出演

KNTV 11月2日 (日)深夜0時05分〜1時20分




rblog-20141021214614-03.jpg


以下はMnetにて放送

★「チョンダムドン111」

2013年 tvN / 全8回 / 各60分 /
12月25日(木)スタート

初回放送:毎週(木)20:00~21:00
再放送:毎週(金)8:00~9:00、毎週(日)15:45~16:45

出演者:FTISLAND、CNBLUE 、JUNIEL、AOA、N.Flynig、イ・ドンゴン、ソン・ウニ、ハン・ソンホ代表、キム・ヨンソン




rblog-20141021214614-00.jpg


rblog-20141021214614-02.jpg



★「三銃士」

12月24日(水)日本初放送スタート

毎週(水)午後8:00~9:15他

出演者:ジョン・ヨンファ、イ・ジヌク、ヤン・ドングン、チョン・ヘイン、ソ・ヒョンジン、ユ・イニョン他


★「オレのことスキでしょ。劇場版 ドキドキ片思い編&ラブラブ両想い編」

12月21日、28日(日)午後11:00~深夜0:40 他 TV初放送

出演者:ジョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン、カン・ミンヒョク、ウリ他


★「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」

12月13日、20日(土)午後10:00~11:00他


★「GO!CNBLUE」

12月20日(土)午後8:00~9:00他



★「TAXI CNBULE編」

12月6日(土)午後10:00~11:00他


★「MnetライブCNBLUE」

12月17日(水)午後7:30~8:00他


★「CNBLUETORY」

12月10日(水)午後9:15~9:45他






【少女時代 テティソ】

★「SBS 人気歌謡」

10月22日 LALA TV 21時30分〜23時



★「MUSIC BANK」

10月24日 KBS World 17時25分〜18時45分







★11月1日(土)〜「THE テティソ」

Mnet JAPAN 毎週土曜日 20時〜21時

少女時代のユニット テティソのリアルバラエティ番組を日本初放送でお届け!!

2014年11月1日(土)スタート!
日本初放送

2014年 On Style / 全7回 / 各60分 / 字幕放送 / HD

他にも「THE テティソ」(BSスカパー!・放送日:11月2日(日)前10:00) が1回だけ見れるようです

http://t.co/h3bBfnlsua


また、他にもあれば教えて下さい
よろしくお願いします


みい












楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 21, 2014 09:46:19 PM
コメント(4) | コメントを書く

October 20, 2014
カテゴリ:CNBLUE
アンニョン!

朝から雨が降り出しています
天気は下り坂

眠さを堪えながら更新してます


★FOSSIL ”CNBLUEのジョン・ヨンファとカン・ミンヒョクが一緒に撮影した写真はファッションマガジンEsquireとArena11月号で公開される”


[フォッシル]シエンブルーと一緒に「フォッシルホリデーコレクション」の画像公開



rblog-20141020122410-01.jpg

rblog-20141020122410-00.jpg


今後のホリデーシーズンを迎えてアメリカンライフスタイルブランドフォッシルがCNBLUEチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョクと一緒にホリデーメンズコレクションの画像を行った。
今回の写真は、CNBLUEならではのフレンドリーな魅力に暖かいながらもクラシックなホリデーの雰囲気を演出し、二人は豪華なスイスメイドウオッチからカジュアルなエステートレザーバックパックまで、さまざまなスタイルを完璧に消化した。チョン·ヨンファとカン·ミンヒョクは撮影当日、忙しいスケジュールの中に長く続いた撮影にもかかわらず、スタッフに柔らかく、遊び心あふれる姿で現場の雰囲気を愉快にさせたという裏話だ。

rblog-20141020122410-02.jpg

 カン·ミンヒョクはCNBLUEを代表して8月末に中国上海で開かれた「フォッシル(FOSSIL)」の発売30周年イベントに、アジア6カ国(韓国、中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシア)の代表として招待され、アフタースクールナナと一緒に参加したことがある。また、チョン·ヨンファは、現在tvN日曜ドラマ「三銃士」でバクダルヒャン役に熱演して「ダルヒャン病 'で致命的な魅力を披露している。
 
rblog-20141020122410-03.jpg

CNBLUEチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョクとフォッシルが一緒の写真はファッションマガジンEsquireとArena 11月号を通じて会ってみることができ、フォッシルホリデーコレクション、店舗の指定フォッシル百貨店や公式オンラインストアで購入可能である。

rblog-20141020122410-04.jpg


雑誌の記事は⤵️
http://topstarnews.net/detail.php?number=78357


写真ですが、特にブラウンのセーターの写真が加工しすぎでヨンファに見えないね(T_T) 雑誌や最近は動画まで出来るらしいですね。
今は、目を大きくしたり、足を伸ばしたり加工は当たり前らしいですけど、やりすぎかな?(笑)ミニョクも目を加工してますね
ヨンファそのままでも素敵なのにね!ちょっと残念です。





rblog-20141020181422-00.jpg


rblog-20141020154823-02.jpg



★「三銃士」チョン·ヨンファの大活躍、いつのまにかそう成長したのか


tvN日曜ドラマ「三銃士」の俳優チョン·ヨンファがいつの間にか朝鮮の関係に聳え立って活躍を見せた。これは、幼いだけに見えた関​​係の互角の成長を知らせ、今後展開する物語への期待感を高めた。

19日放送されたtvN「三銃士」(脚本ソン·ジェジョン演出キム·ビョンス)10回では、守勢に追い込まれたバクダルヒャン(チョン·ヨンファ)と三銃士、カン妃(ソ·ヒョンジン)が危機から脱する姿が描かれた。


前ギムジャジョム(パク·ヨンギュ)と米領(ユ·イニョン)の計略で絶体絶命の危機に陥ったダルヒャンはノス(パク·ソンミン)の手下を自分で偽装させて、死から逃れることができた。以来、疑いを抱いノスによって再び危機に瀕しているダルヒャンはサシンダン行列で向かい合っ打った弾が(イェジン)によって劇的に命を求めて生き残ることになった。

以降の打撃が家族の努力でついに天使との再会になったダルヒャンは、その道の漢陽に駆けつけ長計の内容が操作であることを明らかにし、カン妃のオクジャムを返し、カン妃とヨンゴルデ(キム·ソンミン)の浮名がデマであることを証明してカン妃の廃位をかろうじて防いだ。

この日の放送でチョン·ヨンファは朝鮮の国境地帯と漢陽を行き来するスペクタクル活躍に視聴者たちに強烈な快感をもたらした。死んだと思ったチョン·ヨンファの生存に安堵するソ·ヒョンジンの姿と天使との輝く友情が解け感動をプレゼントした中でチョン·ヨンファはいつの間にか自分の役割を軽くこなす朝鮮の関係で成長して、見る人にとって満たされた笑顔にした。



※第10回のあらすじの記事


★「三銃士」CNBLUE ジョン・ヨンファ、危機の中でイ・ジヌク&ソ・ヒョンジンを守る


※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


rblog-20141020175341-01.jpg


写真=tvN「三銃士」スクリーンショット


CNBLUEのジョン・ヨンファが結局、命を救った。

19日に韓国で放送されたtvN日曜ドラマ「三銃士」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)第10話では命の危機に立たされたパク・ダルヒャン(ジョン・ヨンファ)が自らの命を救ったことに続き、昭顕世子(ソヒョンセジャ、イ・ジヌク)と姜嬪(昭顕世子の妻、ソ・ヒョンジン)まで危機から救う姿が描かれた。

この日、パク・ダルヒャンはヨン・ゴルデ(キム・ソンミン)の部屋の床下に隠れていたところ、隠れているのがバレる危機に立たされた。しかし、清の人々の助けで危機的状況から脱出した。

パク・ダルヒャンは昭顕世子たちに自身の生存を知らせるために奮闘したが、彼を見つけ出すのはなかなか難しかった。結局、パク・ダルヒャンは「三銃士」を知っている人たちを探してとお願いした。

結局、無理やりサインしそうになった昭顕世子は、パク・ダルヒャンが生きていることを知った。交渉決裂を宣言した彼は、パク・ダルヒャンがいる場所に向かった。

しかし、パク・ダルヒャンは再び危機に陥った。自分を探していた人たちに位置がバレたのだ。結局、再び火花散る対決が展開されることになったが、昭顕世子、三銃士のメンバーホ・スンポ(ヤン・ドングン)、アン・ミンソ(チョン・ヘイン)の助けを得て、命を守った。



★視聴率★

第10回 1.368 (1話1.82 / 2話 1.386 / 3話 1.461 / 4話 0.987/ 5話 1.088 / 6話1.007/ 7話 1.157 / 8話 0.794 / 9話 1.027 )

また視聴率上がって来ましたね
シーズン1も、あと2回どんな話になって行くのか楽しみです。



★ヨンファのTwitterから

rblog-20141020154823-00.jpg

@JYHeffect:

Level up!!!!!!!!!!!!!!

ダルヒャンの衣装が変わりましたね。
少しずつ出世していってるんですね。ヨンファ自身も楽しみなんだろうな?

最近のオフショットなんかのヨンファの表情見てると、何だか穏やかに見えるのは私だけ?
ドラマもやって忙しくしてる反面、充実してるのかな?




★【2015 S/S Seoul Fashion Week "LOW CLASSIC"collection 】


先日、ジョンシンが出演し、昨日ジョンヒョンが出席したファッションショーに、今日はソヒョンが出席した様ですね

BLUEのジャケットを羽織ったソヒョナ、少し大きめのざっくりとしたセーターに白いミニスカと、白のスニーカー、爽やか✌️
メイクもナチュラルだし、清潔感溢れる感じで私は好きですね
シンプルな指輪を何本かしてますね。指フェチな私は気になります(笑)



rblog-20141020182812-00.jpg

rblog-20141020175341-02.jpg

rblog-20141020175341-03.jpg

rblog-20141020175341-04.jpg

rblog-20141020175341-05.jpg



★明日放送される[THEテティソ] Ep.8予告

〜未公開ディレクターズカット大放出!〜



rblog-20141020123314-01.jpg

rblog-20141020123314-00.jpg


✴︎動画✴︎

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=lLLm-ZMDwgw

rblog-20141020181422-01.jpg


今週は、特別編。
未公開映像を見る事が出来るんですね
ソヒョンが言った「乗馬をやりたい」とかの言葉を聞いてみたいし、
ロスのイベントの舞台裏とか、出ないかな?
いずれも、素顔のテティソを見せてくれると思います
はやくMネットで見たいです








では。また!

みい









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 20, 2014 09:13:51 PM
コメント(7) | コメントを書く

October 19, 2014
カテゴリ:CNBLUE

 

あんにょん! 

今日2つ目のブログです

今日はブルーレイとスカパーの設置がうまくいかず

あっちに聞いたりこっちに聞いたり・・・

私は見てるだけですが、時間がかかりましたが(T_T)

やっと自動録画できるようになりました




今日はドラマ【三銃士】の放送日ですが、今日は9時10分からです


 『三銃士』ですが、ヨンファのファンミで発表されてましたが

12月24日からMネットで放送される様ですね



 

B0Jl4R0CIAAcCDJ.jpg

 

✴︎2014年12月24日(水)スタート!日本初放送

2014年 tvN/ 第1シーズン12話  各75分 

 


 

今日、CN君達はバラバラの仕事だった様です



ヨンファは、今日も撮影だった様です


rblog-20141019194957-00.jpg

rblog-20141019194957-01.jpg


 

たくさんの見物人ですね^_^;




そして、ミニョクは「2014 Kポップワールドフェスティバル in昌原」のMC



 

rblog-20141019194957-03.jpg


rblog-20141019194957-04.jpg

 

 

rblog-20141019200532-00.jpg

ミニョク、緊張したかな?

でも、素敵な笑顔ですね




ヒョンは・・・・


「LUCKY CHOUETTE」2015 SSコレクションに出席


 



rblog-20141019195257-02.jpg


rblog-20141019195257-04.jpg

昨日なら、ジョンシンがいたのに・・・

なんだか手持ちぶさげなヒョンですね(笑)



ジョンシンは、結婚式に出席してた様ですね

最近はそれぞれのお仕事が多いですね

一緒に住む意味は、同じ仕事だからマネージャーが車を出しやすいかららしいです

大体デビューして2年で、みんなバラバラに住むらしいので

CNは、結構長く住んでたと思います


一方、ソヒョナは上海から帰国


rblog-20141019215304-00.jpg

rblog-20141019215304-02.jpg


お疲れ様^^

トゥブちゃんも首を長くして待ってるよ

今日はゆっくり休んでね



みい










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 19, 2014 10:56:26 PM
コメント(1) | コメントを書く

カテゴリ:CNBLUE



あんにょん


CNBLUE、日本メジャーデビュー3周年おめでとう!  

3年前の新宿アルタ前のゲリラLIVEを思い出します

報道では7000人の人が集まり、3曲予定していたLIVEが

結局、1曲だけ披露で終了

次の日のNEWSになりましたね


ByvNhvsCMAArR30.jpg

Bzgczs2CEAAJz8k.jpg

BzgN91uCYAAac4f.jpg

BzgT2TPCEAE-vtI.jpg

BzgogIUCIAAo_PD.jpg





当時の記事です

http://www.wowkorea.jp/news/relationnews.asp?narticleid=89793



★日本デビューに関するCN君達からのメッセージ



B0JhYU2CAAEgngH.jpg


★『In my head』



私自身は、この新宿LIVEには、行ってなかったのですが

友達が昼前から並んでいて、随時、メールでレポ貰ってました

結局少ししか見れなかった様ですが、

初CNBLUEに感激してたのを思い出します

 初のリリイベが大阪、読売ランドでありましたね

生LIVEに😃ワクワクしたけどが本当に懐かしいです

あれから3年...

WORLDツアー、サマソニ出演と本当に大きくなりましたね

  

★日本メジャーデビューのインタビュー


http://www.oricon.co.jp/music/interview/2011/cnblue1019/index.html?cat_id=pickday


懐かしいインタビュー

やっぱりみんな若い(笑)←今もだけどね



★2012年『シーズングリーティング』動画

日本メジャーデビューの頃の映像が・・・・





BzfVtTYCcAIkDMO.jpg


日本修行の頃のCN君達

イケメンですねの為に日本を離れていたヨンファと一緒に・・

本当痩せて、食べる事に苦労してた頃

色々な思い出を作った日本での活動を経て

掴んだ日本メジャーデビュー

世界を目指して走り続ける彼らを

これからも、応援して行きたいです✌️✌️

 そして

一人の人間としての幸せ探しもして欲しいな💓

  彼らに栄光あれ!

 

 


CNBLUEのコラムをUPしてみました

2013年2月当時のものです


ByqTQjxCYAEEirr.jpg


★CNBLUE『誕生秘話』

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962581


★『僕たちが演技をする理由』

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962740


★『CNBLUE 君、僕そして僕たちの物語』

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962873



★2012年 アリーナツアーより


4人が歌う『BLUE SKY』がお気に入りです

LIVEで聞いた時の感動を再び~~♪


今年のアリーナツアーも、こんなサプライズないかな??

今回、武道館も大阪も、後姿ばかり見る事になりそうですが(T_T)

久しぶりの生LIVE楽しみたいと思います


by みい








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 19, 2014 09:37:03 AM
コメント(7) | コメントを書く

October 17, 2014
カテゴリ:CNBLUE



B0Jk9wRCUAEMVuU.jpg


あんにょん!

秋らしい1日になりました

リハビリ行ってその後、近くのカフェで旦那とランチ


rblog-20141017231400-03.jpg


これで900円、満足(笑)

1000円のだと、デザートがシフォンケーキ付

もう売り切れてました(T T) 

最近、二人でランチを食べ歩きが多くて

お腹周りが・・・・やばい!!食欲の秋です



今日、ソウル近郊、京畿道城南市の野外公演場でガールズグループの公演中、

会場にあった換気口のふたが崩落し、ふたに乗っていた観客が転落した事故があり

消防当局によると午後8時現在、16人の死亡が確認された。

事故の様子が日本のNEWSでも流れましたが

本当に怖い事故ですねܤ

死傷された方々にお悔やみ申し上げます



ジョンシンが「2015 S/S ソウルファッションウィーク」に出演



BzgT2TPCEAE-vtI.jpg

B0JgvoFCMAAktGG.jpg

ByzBXbYCYAAS5o9.jpg


BzgogIUCIAAo_PD.jpg


rblog-20141017221757-02.jpg

BycgfmICEAAUOnZ.jpg

B0JhY5cCIAAELLl.jpg

B0JhZrmCMAED3Mo.jpg

★ファッションショー動画

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=PQEq5ur8O48





 

Bzoy6KZCcAA9nkG.jpg

 

★S/S Seoul Fashion Week

SONGZIO無事終了!!モデルとして素敵な姿を見せてくれたCNBLUEイ・ジョンシン 沢山の応援を送ってくださったBOICEの皆さんありがとうございました^^*


rblog-20141017231400-01.jpg

BzuUl2NCQAMuBHJ.jpg



デザイナーのソン ジオ先生と・・・
以前「チョンダムドン111」にも出演されてましたね

rblog-20141018092347-00.jpg


チョンダムドン111動画

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=pW5LE3-F_ig



シンクンお疲れ様!

昨日から食べてない様ですが、大丈夫かな?

お腹すいた?(笑)

さすが!!モデルとして素敵な姿を見せてくれてありがとう!


By6PG2ACAAAfHqa.jpg


この日、出演していたナム・ジュヒョク

ジョンシンに似てませんか?(笑)

ジョンシンペンの間では、以前から似てるって話題になっていた彼です

rblog-20141017231400-00.jpg

rblog-20141017232406-00.jpg

奇跡の2ショット(笑)

横顔の方が似てるんですけど・・・

弟みたいな雰囲気ですね


BxPzxBWCUAAMZRJ.jpg


ヒョン、本当にモシッタ!!

白人さんより、白い様な??(笑)


B0Jl4R0CIAAcCDJ.jpg


★ヨンファのツイより

JYHeffect:

頭が・・・・たくさん長かったね?・・・ハハハ


B0Jj_jQCAAEj1_F.jpg

B0Jj_kfCIAA5_-W.jpg


今日のソヒョナです

Dispatch|仁川(インチョン)空港=イ・ホジュン記者]

少女時代がSM傷害コンサート出席のため17日午後仁川空港を通じて中国に出国した。

この日出国場に姿を表わしたユナとソヒョンはキャンパス ファッションをリリースした。 チェック模様ジャケットと超ミニ ワンピースをマッチしたユナは清純米を表わした。

ソヒョンはきれいだった。 ベージュ カラーのロング ワンピースのようなカラーの靴下をマッチして格別なファッションセンスを表わした。


ソヒョナ、中国へ行ったんですね。スジュも一緒の様です

ちょっと今回の服装は・・・・かな?(ミアネ・・苦笑)



★空港動画



http://play.kpop-tv.net/v/bPWPPtKACOo?utm_source=snsdtv&utm_medium=twitter



今日、キングダムのチケットの結果発表だったの?

ツイッターで「譲ります!」ばかりܤ

私は、お留守番組ですが、会場埋まるのかな?時期が微妙ですからね


今回のアリーナツアーも、センターステージという噂ですが・・・

チケット結構、余ってる様で(T T)

武道館がよければ、追加で行く方も増えるかもしれませんが

大阪の1日目を、追加で行こうかどうか、今悩み中です


mailや書き込みたありがとうございます

明日お返事しますね


そろそろ寝まーす!

おやすみなさい


by みい








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 18, 2014 11:03:40 AM
コメント(3) | コメントを書く

October 15, 2014
カテゴリ:CNBLUE



あんにょん!

スッキリ晴れた朝になりました


今日はお休みで、少し朝寝坊して、今頃洗濯してます

最近、少し睡眠不足気味

やる事いっぱいあるのに本当にダラダラ状態ܤ

チケット届きましたが、やはりセンターステージもあり??

それだと、またまた後ろ姿になりそうです(T_T)







朝からシンクンからのインスタが・・

眠れなかったのかな?

最近、シンバ以外は、ノルスタジックな写真が多い様な??

シンクン、ファイティン!


rblog-20141016105146-00.jpg

leejungshin91
#漢江(ハンガン)#1年溜った写真


★イ·ジョンシン「2015 S / Sソウルファッションウィーク」ランナウェイ装飾する


rblog-20141016104419-00.jpg



バンドシエンブルーのイ·ジョンシンが17日DDP(東大門デザインプラザ)で開かれる「2015 S / Sソウルファッションウィーク 'ソン·ジオ(SONGZIO)ファッションショーの舞台に上がる。

すでに多数のランウェイを経験したイ·ジョンシンは今回のファッションショーで、合計3着の衣装を披露してモデルとしての技量を発揮する予定だ。

イ·ジョンシンは3年前に2011 F / Wソウルファッションウィークソン·ジオのファッションショーでモデルに抜擢された後、ソン·ジオデザイナーとの大切な縁を続けており、特にソン·ジオデザイナーは、イ·ジョンシンが所属するバンド、CNBLUEのファンであり、心強い助力者として知られた。

関係者は「イ·ジョンシンの美少年のような容貌とモデルのようなプロポーション、そして最上の席で本人の管理に最善をつくす姿勢などを高く評価してモデルに抜擢した」と述べた。

イ·ジョンシンが属するCNBLUEは来る29日日本、東京武道館を皮切りに、5つの都市でアリーナツアー「CNBLUEの2014アリーナツアー - ウェーブ(CNBLUE 2014 ARENA TOUR-WAVE)」を開催する。

投稿。ユンソフイインターン記者sohee816@tenasia.co.kr
写真提供。 FNCエンターテイメント


シンクン久しぶりのファッションショーかな?

素敵な姿見せてほしいな

楽しみです♪


BzuUl2tCIAIwSur.jpg

★第8回三銃士 日本語訳



1: http://t.co/9q858CsF5G



2: http://t.co/2U02Oz7OZ5



3: http://t.co/S43P3MtYVs



4: http://t.co/VzAi0yNoJG



5: http://t.co/HPH6Dj3N1T



6(1): http://t.co/zf0fMZBFa2



6(2): http://t.co/spuMAVed5D



7: http://t.co/EYX5tuAgqB



8: http://t.co/DI4MAXIPM7


動画お借りしました ありがとうございます


昨日は皆さんコメントありがとうございます。
皆さんが、ヨンソを愛し一喜一憂してるのを、改めて感じました。
ウギョルの最後の日に、大きなクマのぬいぐるみをプレゼントしたヨンファ
韓国の人に聞いたところ、あれはプロポーズの意味だそうです。
あれからもう4年
最近、ウギョルを見た方は特に、2人をあの頃のイメージのままで見てしまうかもしれません。

当日18歳だったソヒョンは、恋をして大人の女性になり、まだ新人だった20歳のヨンファが、CNBLUEのリーダーとして、自作曲を発表し、俳優としても大きくなりました。
今の2人がどんな関係なのか、プライベートな事を知りたい気持ちは解ります。
でも、勝手な憶測や噂をペン自身が広げてしまうのが怖いです。
私も、色々な噂を耳にしたりしますがブログに書けません。
過度な妄想は、違う形に変わって伝わるのが私には怖いです
正直、2人は似た者どおしだし、どんな形であれ
きっと繋がってると信じてますから・・
ヨンファとソヒョンの2人が、ヨンソペンをどう思ってるのか
負担を感じさせてないか心配です。
たまにコメントが、歯切れ悪い時は察して戴ければと思います(笑)




今日も、スッキリした一日になります様に!


みい






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 16, 2014 01:38:47 PM
コメント(4) | コメントを書く

October 7, 2014
カテゴリ:CNBLUE



アンニョン!


5年前の今日は、ヨンファだけでなく
ジョンシンが、CNBLUEの一員として
渋谷でデビューした日です!


rblog-20141007214309-00.jpg


ちょうど、ヨンファとおなじ日にベースデビューしたジョンシン!

まだ高校生で、日本にやって来て本当に苦労したんだよね!

あれから5年、
CNBLUEのハッピーウィルスとして
無くてはならない存在になったジョンシナ

国民のチングとも呼ばれてる
ジョンシンチング、本当におめでとう!



rblog-20141007214309-05.jpg


日本での生活は、本当に苦労が多く
彼の人生の中では、忘れられない時間だったかもしれませんね


rblog-20141007214309-02.jpg


rblog-20141007214309-03.jpg


rblog-20141007214309-04.jpg


当時は学園祭だけでなく、ドンキの駐車場とかでも、生ライブした様ですね


rblog-20141007214752-00.jpg


rblog-20141007214752-01.jpg


私の大好きなエビのシッポヘア(笑)
懐かしいです


rblog-20141007214752-02.jpg


rblog-20141007214752-03.jpg

rblog-20141007214919-01.jpg


あれから5年・・・


俳優としても活躍してるジョンシン


rblog-20141007214752-04.jpg


rblog-20141007214919-00.jpg


ヨンファにとっては、離れられない存在


rblog-20141007215235-00.jpg

これからも、CNBLUEのマンネとして

メンバーの皆んなを癒してあげて下さい



rblog-20141002131448-00.jpg

シンバパパ、ジョンシナ~!!

ファイティン!


PS・・・・おめでとうのメッセージが遅くなってごめんね




みい










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 7, 2014 10:28:48 PM
コメント(3) | コメントを書く

October 5, 2014
カテゴリ:CNBLUE

おはようございます!


台風18号が近づいてますね
今夜から明日にかけて影響が出そうです(T_T)
皆さんも気をつけてください


昨夜は、アジア大会閉会式に魅了されながら
一夜を過ごしましたが、ほとんどの映像が直ぐにブロックされましたが、皆さん見る事出来ましたか?

アジア大会の選手の映像についてのヨンファのナレーション、凄く良かったですね



[AG閉会式]
「CNBLUE 強烈なロックサウンド...」の選手たちも、カメラの洗礼



rblog-20141005082305-00.jpg



バンドCNBLUEが仁川アジア競技大会閉幕式舞台に上がった。

4日午後仁川広域市西区仁川アジアド主競技場で開かれた「第17回関西アジア競技大会(THE 17th ASIAN GAMES INCHEON 2014)「閉会式は、「アジアは今、仁川(インチョン)を覚えています」というテーマで進行された。

この日CNBLUEは2部の選手団のための祝賀公演のステージに上がって「I'm sorry」と「Can not stop」など2曲の舞台をプレゼントした。


チョン·ヨンファは "スクリーム"を叫んで観客と選手たちの呼応を引き出した。残りのメンバーたちも激しい演奏を繰り広げ、巧みな舞台マナーを発揮した。選手たちは、カメラを持ち上げCNBLUEの姿を入れようとして人目を引いた。

イ·ジョンシンは "CNBLUEを閉幕式舞台に招待いただき、感謝している。閉会式だけすべての方が、有終の美をおさめて欲しい。すべての選手の方お疲れ様でした」と感想を明らかにした。

チョン·ヨンファは "映像と一緒に伝えようとするメッセージを込めた。彼らに感謝しながら、映像と一緒に歌って聞かせて差し上げる"と公演を続けた。特に「Can not stop」の舞台は、「背中の人」という特別な映像と一団となって感動を誘った。

※一部抜粋








ヨンファの服は、もしかして?⤵️

rblog-20141005114855-00.jpg

やっぱり、仲良いですね😀

アイムソリーの時のヨンファ、モラゴ出来なくて、腕をちょっとやって、もぞもぞ(笑)仕方ないね

rblog-20141005130422-00.jpg

ソリジロ〜!と叫ぶと、会場から歓声がわきたったのを感じました

ビックバン、シスターは時間の関係で中継されなかった様ですね、残念ですよね




★昨日削除された映像です


http://v.youku.com/v_show/id_XNzk2Nzg1ODcy.html?x&from=y7.2-1-95.3.1-2.15-1-1-0


http://vimeo.com/m/108014870


★入場シーン

http://i.instagram.com/p/tv4adXx05g/

★退場シーン

http://i.instagram.com/p/tu9g0fR08L/

退場する時の釜山組、ホッコリしますね(^_^)

@shiningsilverstarrrさんにお借りしました


★リハーサルの写真

rblog-20141005122226-00.jpg

rblog-20141005122226-01.jpg



昨夜、LIVEを終えて事務所に到着した写真が上がってます。
深夜1時半ぐらい?タイペンがツイですが、歩いて帰るメンバーの写真もあり本当にどうにかしてあげて欲しい
そんな遅い時間に何してるの?(♯`∧´)皆、いい気分で帰って来たのに、ぶち壊しですよね(>_<)




今日は『三銃士』の放送日、たくさんの記事が上がってます


★「章麦」に埋め込まれるにはもったいない「三銃士」反転は?(1)


rblog-20141005084946-00.jpg


去る8月17日初放送されたケーブルチャンネルtvNの日曜ドラマ「三銃士」(脚本ソン·ジェジョン演出キム·ビョンス、毎週日曜日の午後9時20分放送)は、アレクサンドル·デュマの同名小説を原作に「ナイン:九回の時間旅行」ソン·ジェジョン作家、キム·ビョンスPDが再び出会った作品で注目を集めた。

しっかりとした原作に、ケーブルドラマ史を変えた「ナイン」の制作陣の意気投合、そしてチョン·ヨンファ、イ·ジヌク、ヤン·ドングンなど派手な出演陣は、「三銃士」について大きな期待をかけるようにした。

去る9月28日まで7回まで放送されたが、成績」は、それほど悪くない。 「三銃士」7回は男性10代、40代、女性20代〜40代の視聴者層で同時間帯視聴率1、2位を記録した二重男女40代視聴者層でそれぞれ最高視聴率1.6%(ニールセンコリア有料世帯基準、以下同じ)2.4%を記録した。

同じ時間帯に放送されているMBC週末ドラマ「来た!章麦」が40%に迫る視聴率で大きな人気を集めていることを考慮すると、宣伝しているわけである。

しかし、一部の視聴者たちは物足りなさを示していることもある。期待に比べてドラマの展開が遅いということ。特に「三銃士」の主役であるダルヒャン(チョン·ヨンファ)と三銃士ソヒョン世子(イジヌク)、ホスンフォー(ヤン·ドングン)、内部のミンサー(ジョンヘイン)が一緒に活躍シーンがたくさん不足している。 「三銃士」がシーズン制ドラマとして合計3つのシーズン36回の今シーズン1の7回まで放送されたということを考慮すれば、それほど遅い展開ではないが、とにかく、視聴者はダルヒャンと三銃士の活劇を期待している。だから製作陣に尋ねた。


rblog-20141005084946-01.jpg



Qシーズン1の展開が多少遅く、視聴者の指摘がある。

シーズン1はダルヒャンと三銃士がどのようにしているか、キャラクターがどのように成長するかどうかの話だ。具体的な事件の展開より人物関係の説明が主となるシーズンである。

Qこれから残りのシーズン1は、どのような物語が展開されるが。

「三銃士」のメインテーマは、原作のように「皆のための一つ、一つのためのすべて」である。シーズン1の残りの部分では、ダルヒャンと三銃士の命がかかった大きな脅威が迫ってこれをどのように力を集めて乗り越えていくのかが描かれる予定である。

Q三銃士対ギムジャジョム(朝鮮人組期最高権力、パク·ヨンギュ)の間に劇的反転があるのか​​


ギムジャジョムはより強力な契約に出て来る。ギムジャジョムは9回(10月12日放送)でダルヒャンと三銃士を命をかけた大きな危機にさらすことになる。視聴者がその次の回を見ていないではない耐えほど三銃士の運命が気になるだろう。



rblog-20141005084946-02.jpg


Qソヒョン世子とカン妃、ダルヒャンとカン妃(ソ·ヒョンジン)、ソヒョン世子と米領(ユ·イニョン)などのラブラインは今後どうなるのか。

「三銃士」は「大河ロマンス活劇」である。三銃士とダルヒャンの繰り広げる活劇が重要な部分であることは確かだが、彼と一緒に人物間のロマンスとドラマも欠かすことのできないものである。

自己別に離れたことがなく、ロマンスが事件を作るも、これらの関係を強固にしてれるようになっても起爆剤になることもある。生活の中で愛だけいない樣が三銃士円愛もあり友情もあり、危険もある。

ラブラインの観戦ポイントは、今までソヒョン世子とカン妃を除いては、過去に縛られた縁である。その縁が現在のキャラクターを可能にした重要な話々に必要だった。




ダルヒャンを漢陽に来るようにしたのもユンソ(カン妃の少女時代の名前)の影響があった、ソヒョン世子が女性に心を開かなかったのもミリョンの影響があった。

そのような過去の人物が現在の再会ながら別の現在を作った。ラブラインが周辺の人物たちの影響でどのように変わったかが楽しみな要素だ。例として、鉄壁のようだったソヒョン世子はダルヒャンに表示され、ますますカン妃に嫉妬をする。

西昌者は愛にあり、甲と乙のようなソヒョン世子とカン妃の関係が逆転されるその日を待っているようだ。風が行われるかどうか見守ってほしい(CJ E&M「三銃士」担当イヨウンオクPD)


rblog-20141005084946-03.jpg



★「三銃士」tvN史劇の新しい歴史を作る(2)


ケーブルチャンネルtvNの時代劇の歴史を新たに作っている作品がある。まさに「三銃士」

去る8月17日初放送された日曜ドラマ「三銃士」(脚本ソン·ジェジョン演出キム·ビョンス)は、アレクサンドル·デュマの作家の小説「三銃士」をモチーフにしたフュージョン時代劇である。

朝鮮人組時代を背景にした「三銃士」は、それぞれ違った個性を持った人物たちの出会いと事件が開始され、これを解決していく。

江原道無人であり、貧しい家の両班出身バクダルヒャン(チョン·ヨンファ)が法務課試験を受験するために、漢陽にと自称天使のソヒョン世子(イ·ジヌク)と彼の護衛武士ホスンフォー(ヤン·ドングン)、内部のミンサー(ジョンヘイン)に会いながら物語は始まる。

以降バクダルヒャンと三銃士(ソヒョン世子、ホスンフォーではなく、ミンサー)が明、清チェンジャの混乱した時代に危機に陥った朝鮮、そして王室を入手しようと苦労している。


rblog-20141005090928-01.jpg



バクダルヒャンとソヒョン世子は勢い、勇敢、強い信念を持った人物として描かれている。もちろん、両方のキャラクターが同じですが、ではない。バクダルヒャンは単純明快な性格の熱血無事故、ソヒョン世子は柔らかい笑顔の中に冷徹なカリスマでリーダーの真の姿を持った。

三銃士のメンバーであるホスン砲は優れた武術と風流を楽しむことを知って無事、アンミン立つ僧侶出身で女心をひきつけるルックスの持ち主だ。

このように「三銃士」を導いていく重要な人物は、それぞれ他の魅力で視聴者たちをひきつけている。視聴者は、このような魅力的なキャラクターたちによって「三銃士」に陥った。



rblog-20141005090928-00.jpg



バクダルヒャンと三銃士のほかセジャビンのカン妃(ソ·ヒョンジン)、ミリョン(ユ·イニョン)とギムジャジョム(パク·ヨンギュ分)、ヨンゴルデ(キム·ソンミン)が、それぞれの事情を持って劇を導いている。これをもとに「三銃士」のエピソードも毎回多様に飾られている。

tvNが「三銃士」に先立って披露した「朝鮮Xファイル箕察雨録」(2008)「仁顯王后の男」(2012)。二つの作品は、時代的背景を中心に事件が発生し、これを主人公が解決していく形だ。これは壮大な地上波3社(KBS、MBC、SBS)の時代劇とも大きく変わらない。

しかし「三銃士」は、このような壮大なドラマの展開から抜け出した人物に焦点を当て、既存の史劇で感じることができなかった新鮮さをプレゼントした。ドラマの展開も骨太つのプロットを維持しながら、高速展開で楽しい時を過す楽しい時を高めた。

加えて、「三銃士」は、tvNが先に披露した時代劇とも全く別の形の時代劇で注目されている。 12個のエピソードずつ、合計3つのシーズンに制作された「三銃士」は、地上波で簡単に挑戦できなかったシーズン制を導入して作品の完成度を一層高め、tvN史劇の新しい歴史を新たに書いている。

「三銃士」製作陣は、今回の作品は、tvN時代劇の新たな歴史になることがあった点について、「既存の史劇は、壮大な物語がどのように広がるかが重要場合は「三銃士」は、キャラクターが中心となる時代劇である」とし「多様なキャラクターたち中に各自の好きな人物に感情移入しながら視聴することができる」と明らかにした。

続いて「劇中多様なキャラクターがいる。視聴者は、自己の好きな人物に感情移入しながら劇に没頭することになる」と説明した。

製作陣は "(「三銃士」に登場する)人物が持っている考えや感情が古くさいしていない」とし「また、枠の中に閉じ込めていない近代的である。これ、視聴者は共感しながら「三銃士」を楽しむことができるだろう」と明らかにした。

シーズン1放映終了まで4回、残りの「三銃士」。残りの放送で登場人物と一緒にいくつかの事件の展開で視聴者たちをひきつけるのか成り行きが注目される。




★「三銃士」イ·ジヌク·ヨンファ·ヤン·ドングン·ジョンヘイン、組み合わせは正しかった(3)



「三銃士」の組み合わせは正しかった。想像することができなかった組み合わせですが、特別な相乗効果を出している「三銃士」俳優たちの力は何だろうか。

ケーブルチャンネルtvNの日曜ドラマ「三銃士」(脚本ソン·ジェジョン演出キム·ビョンス)は、四人の男が登場する。柔らかい笑顔を持っているが、冷徹なカリスマを持ったソヒョン世子(イ·ジヌク)、シンプルだけど熱血な性格の武士バクダルヒャン(チョン·ヨンファ)、軽く見えますが、誰よりも特別なチャンスルを持つ風流武士ホスンフォー(ヤン·ドングン)、静かな性格に深刻な花無事ないミンサー(ジョンヘイン)がその主人公だ。

イ·ジヌクは「ナイン:九回の時間旅行」を使用して、すでにソング在籍作家とキム·ビョンスPDと幻想の呼吸を見せたことがある。その信仰に基づいて、イ·ジヌクはソヒョン世子を誰よりも第と消化している。柔らかいようだが、中を知ることができない、誰よりも冷徹する時は冷徹なソヒョン世子と頭より体が先に進む、楽天的なバクダルヒャンの組み合わせは意外なケミストリーを発散する。

特に去る9月28日の放送でバクダルヒャンはソヒョン世子の前かがみた心を整理して、彼と手を握る姿が描かれた。一見垂直関係につながったと思われる関係であったがバクダルヒャンの「選択」で新たな局面を迎えることになったのだ。あまりにも違っていたの初めからどうのこうのたソヒョン世子とバクダルヒャンはこれから一つの目標を持って一緒にすることになった。二人が発散する別のケミに今から期待が寄せられている。

イ·ジヌクとチョン·ヨンファの演技も一品である。イ·ジヌクは走るバクダルヒャンに私はソヒョン世子を愉快に描き出して興味を与えた。また、初恋の切なさと度胸田舎出身の勇猛心を持つバクダルヒャンも、これまで見られなかったチョン·ヨンファの格別な演技力で完成された。


rblog-20141005092527-00.jpg



ヤン·ドングンはホスン砲100%のシンクロ率を誇る。ソヒョン世子と子供の頃から一緒にした竹馬の友ホスン砲は誰よりもソヒョン世子を扱うことがわかる。また、そのような点は、ホスン砲のよどみない話術とニヤニヤした性格から吹き出てくる。

ヤン·ドングンの普段のイメージとのホスン砲の生意気に見えるまでした堂々の愉快な相乗効果を出した。しかも最高のチャンスルを所有して風流武士だけ軽く見える彼に重い能力もある反転魅力が共存する。刺激的な活劇である「三銃士」ですが、これに強力な重量を握っているのは他でもない

アンミンサー役のジョンヘインはチョン·ヨンファと同じ所属事務所であり、新人俳優である。これまでいくつかの作品に出演してきた「三銃士」で、彼はさらに大きな存在感を発揮している。女心を揺さぶる花美貌に加えて、非常に甘いながらも柔らかい口調、その中にどこか鋭いような冷静さまで込められた内部ミンサー役をよく消化している。特に深刻なアンミンサーと軽いホスンキャリッジ会えば独特の笑いのポイントが作られて視聴者たちに愉快を伝えている。

これと関連し「三銃士」の関係者はスターニュースに "「三銃士」は、ロマンスもありますが、そのロマンスのために事件を作るためにも、これらの関係が強固になる起爆剤の役割をすることもある。生活の中で愛だけいない樣が「三銃士」円愛もあり友情もあり、危険もある。今後、「三銃士」で団結する四人の男のシナジーを期待してくれ "と伝えた。






また、7話フル映像の日本語訳がUPされたら紹介しますね!


遅くなりましたが、昨日のSMTのレポを戴いた
mironekoさん、じゃっこさんお疲れの所ありがとうございました。

色々なトラブルの中、ソヒョナ頑張ってたんですねエンディングの映像で見た、笑顔のソヒョナ
可愛かったです。
投げKissしっかりしてファンサービス💕
最後まで、ファンに手を振ってた様ですね


クリスタルの事はツイにも上がってましたが、
ソシに対してのコメントを見ると、やはりきまづいのかもしれないですね^_^;

SMT2日目、プロとしての素敵なステージみせて欲しいです!
でも台風で中止の可能性も有りそうですが(ー ー;)
昨日のレポまだまだ募集中です!



rblog-20141005135600-00.jpg

@JYHeffect:
日曜日の空気^ ^

ヨンファ、穏やかな顔してる(笑)
シンプソンのクッション
一人でまったりしてるのかな?




もうすぐ2600万アクセス達成しそうです
雨ですが、素敵な休日になります様に!


ミイ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 5, 2014 01:56:02 PM
コメント(3) | コメントを書く

全841件 (841件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 85 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.