805077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきちぷらきち日記

ねこきちぷらきち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みーかむーか

みーかむーか

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

高級つぶあん ヤマ… New! maito3377さん

Archives

June , 2024
August 4, 2010
XML
カテゴリ:昔のもの

母が入院して以来、空家同然となっている実家の掃除に行ってきました。

姉家族の荷物やらが家中に積まれてさながらゴミ屋敷のごとくなっていますが、

人の荷物なので勝手に処分するわけにも行かず、できる範囲での掃除です。

久しぶりに窓も全開。

水道の元栓も開いて、台所やトイレも磨きなおし。

床の拭き掃除、自分の部屋の雑誌の処分などしていたらあっという間に

4時間近く過ぎ、室内の作業でも汗だくに。

持参した2リットルのミネラルウォーターもすっかり飲み干しました。

 

書棚を整理していたら高校・大学の卒業アルバムがあったので、

懐かしさで持ち帰ってきました。

あまり変っていないと思っていましたが、20年前の自分の写真を見ると、

さすがに若いものです。

みんな顔の表面がツルツルしています。

 

それにしても、 

今までずっと大学全体の卒業アルバムだとばかり思っていたのですが、

実は学部の卒業アルバムだったことに、今日初めて気がつきました。 

 
 【中古】PC-9801 3.5インチソフト 卒業写真/美姫

 


【CD】四季の唄/思い出のアルバム/坊がつる讃歌/芹洋子 セリ ヨウコ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2010 11:25:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[昔のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.