803853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきちぷらきち日記

ねこきちぷらきち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みーかむーか

みーかむーか

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

アメリカ T-40… New! maito3377さん

Archives

May , 2024
April 8, 2011
XML
カテゴリ:昔のもの

「駿河屋」さんというネットCD/DVD・ホビー通販のサイトで

80年代のアオシマ製プラモが格安で大量に放出されていると聞きつけて、

注文してみました。

 

当時の価格で数百円のものが1個10円くらい売られているので、

箱一杯プラモを注文してもお値段が2000円もしないという不思議さ。

 

ほら、まあこのとおり ↓

昭和プラモ 2

当時でも欲しいと思わなかった「イデオン」のプラモが

箱一杯やってきました。

 

ACの「今必要ですか?」のフレーズが虚しく響きます。

 

一番気になっていたのは、昭和プラモ 3

「ガルボジック」。

当時のブーム全盛期でもとても売れたとは思えない重機動メカです。

ちょっと


好評に付き再入荷!昔ながらの中国雑貨♪丸形ピンクッション!童子がまわりを取り囲む可愛い裁縫道具はいかが?再入荷!針山 6人(針刺し)【在庫わずか!】  02P07Mar11

を思い出しました。

 

届けられたダンボールも当時のもののようで、昭和プラモ 1

どうもメーカーか問屋からかなりのまとまった量の(不良)在庫が

放出されたのかとも思います。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2011 10:45:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[昔のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.