063679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2005
XML
カテゴリ:オフミ
大変遅くなりました!!もう既に一週間以上が経過してしまったワケで・・皆さんお怒り事でしょう。(^◇^;

でも、幹事としての務めを果たさなくてはなりません。w
それほど写真も多くないので恐縮ですが、どうぞ良ければ見てやって下さい。

10/22(土) 横浜中華街にて、BMW乗り仲間が集結しました。

(※画像をクリックすると大きくなります。)

夜の中華街は久しぶり。楽しい仲間と会えると思うとワクワク♪です。(≧∀≦)







この日オフミの会場となったのは、「太平楼」というお店です。
18時集合にしていましたが、僕が到着した時には既に数名の方がお店に来ていました。特にテル親分さんを随分とお一人で待たせてしまい、恐縮です。(^▽^;


なんとか参加メンバーが揃い、料理と会話を楽しんでいます。総勢16名が参加という宴になりました。







初対面の方、顔なじみの方いろいろ混ざっていましたが、そこは同じBMを愛する者同士です。会話が弾みます♪







遙々名古屋からお越しのShokoさんとヤッサンさんです。前週はFamilieにも参加され、ご一緒させていただきました。2週連続の遠征お疲れさまでした。



↑のような感じで自己紹介をば。ちょっとタイミングを逸し、お食事を楽しまれている最中になってしまったことをここでお詫び致します。(爆)


中華のコースです。なんと、お店からはたくさんの嬉しいサービスがっ♪幹事もビックリ!(゚□゚*)







すみません、料理のメニューの詳細を忘れました。orz (´∀⊂
でも、お腹いっぱいになり、中華に舌鼓を打つことができて大満足。
最後の杏仁豆腐も美味しかった~♪(´ρ`*)


杏仁豆腐



時間もあっという間に過ぎてしまいました。20時半前になり、次の大桟橋オフもあるので、宴が終了しました。僕も含め数名の方がその後大桟橋に流れ、またもウダウダとBM談義に花が咲きました♪

kuzazoさんのALPINA ROADSTER Sはめちゃくちゃ格好いい!!ちょうどこの日の夕方まで代車でZ4でドライブに行っていた為、すごく興味津々でした。(爆)







この大桟橋オフでは最終的に41台のBMWが集まりました。








ということで、翌日のドイツ村に続いていくのでした。
この週末は本当にオフミ三昧で楽しい思いができました。参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました♪
またぜひ、集まって楽しみましょうね~♪(でも、今度はどなたか幹事をお願いします~。爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2005 12:22:54 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

mieeya

mieeya

Category

Favorite Blog

奈良でのんびり暮らす vientistさん
うんうん♪ yonamieeさん
SWEET HEART 真琴店長さん
Orange Candy 羽 佑海さん
こじこじ館(やかた) koji-kojiさん

Freepage List

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-w8h3s1/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.