26947249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.04.10
XML
カテゴリ:深谷市
パティオのチューリップ090405・1

目の覚めるような、鮮やかなチューリップ畑~♪♪
今の季節、元気の出るお花というと、菜の花のほかにチューリップも忘れちゃいけないね。
近場でチューリップの名所といったら、やっぱり深谷のパティオだね。
イベントらや桜やらを激しく回った日曜日、昨日掲載唐沢川から
こんどは南へ飛んでパティオへ…

パティオのチューリップ090405・2
去年は一番の見頃を逃しちゃって、行ったときにはほぼ終わりかけ(^^;
毎年の楽しみなのにぃ~!泣き笑い
なので今年は早めに…ここは、たくさんあるお花が時間差で咲くんだけど
日曜の時点では早咲きの2柵が咲いていたのみ。それでも結構華やか♪

パティオのチューリップ090405・3
チューリップはピンクと黄色が好きだけど、こんな深みのある色もいいね。
赤というか濃いオレンジというか…の間にちょっと黄色が差して、花びらの形もおしゃれさん。
バレリーナっていう品種だって。

パティオの桜090405
チューリップと一緒に、たくさんの桜も見られるのがココの魅力さくら

パティオのお花090405
公園奥にずいっと入っていくと、足下に広がるコレもかわいい♪

上唐沢川の桜090405・1
パティオで桜を見たら、パティオ付近からズラ~ッと並ぶ(2km位あったっけ?)
上唐沢川沿いの静かな桜並木をたどって帰るのが定番
スマイル
ここは規模の割にマイナーで静かな名所、オススメな場所なのだよ~

上唐沢川の桜090405・2
脇は、こんなのどかな散歩道♪
でも日曜の時点でかなりの咲き具合だったから、今週末はギリギリくらいかなあ?

そろそろ夕方になってきた…でも、最後にまだどうしても行きたい所が!!
長い日曜レポは、あと1日続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 02:10:15
[深谷市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.