26840455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

トイレの歴史を学べ… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.07.24
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
うちわ祭こぼれ画像・7

うちわ祭、無事終了…いつも翌日はお囃子の幻聴が聞こえるよ(^^;
今年もまた、いつにも増して写真を山ほど撮ったよ、だからもう1日余韻に浸る♪
今日は、なんつ~事はない写真のいくつかを。

うちわ祭こぼれ画像・1 うちわ祭こぼれ画像・2
2日目の巡行祭、マロウドイン前の叩き合いの辺りでみつけたワンちゃんピンクハート
なかなかにキマッてますな~(^^) ところで動物といえば…

うちわ祭こぼれ画像・3
心配で仕方なかった、星川のカモちゃん。
お祭り期間中たいして動じる様子もなく(?)、結構な人気者になってたよ。

ヨシ!それでこそ、熊谷市街地の住民だあ!!スマイル
ま、さすがに常に5羽で固まっていたけどね(^^;

うちわ祭こぼれ画像・4
ちょびっと雨に降られた2日目巡行祭。
総代さんにこんな素敵な傘を用意している町区もあるけれど

うちわ祭こぼれ画像・5
ココんち、微妙~っ(^^; フード付きなのが、いいのか悪いのか…??

うちわ祭こぼれ画像・6
お祭り前に、提灯という提灯を撮りまくった今年。
やっぱり後から増設されたのが、また出てきたよ! 銀座区・シダックス前。
ほかにも撮り逃してるところがあるのかなあ…気になるっ!(^^;

うちわ祭の翌日・1
その提灯も、大部分は今日取り外しちゃったみたいね。
縦につながってるんだ? お団子みたいうっしっし

うちわ祭の翌日・2
お祭りの翌日であり、皆既日食の翌日でもあるこの日、お空に虹が♪
こんなの見ながら、今日はいろんな事を考えちゃったよ。
これからの人生、何を大事に生きていこうか?とか…
何を大事にしたいのかって? もちろん、「うちわ祭りを」 って話さね(^◇^)
マジメな話、私としてはね。 うちわ祭をくまなく見たい気持ちと、
どこよりも 「早く・詳しく」 様子を伝えたい
(来られない人の為にも、全体が見られない関係者さん側の為にも)って気持ちが
両方強くて、どこを見て・どこで帰宅&更新作業をするか? そこが難しいところなんだよ。
さらに、他の日常的な事との兼ね合いとか…ね(^^; (←これがね…色々ね……)

そんなわけで。 このお祭りを過ぎるまでは敢えて伏せていたんだけど。
来年2月、くまがや館を2週間おさえてあるんだ! また展示するよっ(^^)
やっぱりね、お祭りを経てみないと、実際どこまで行けてどんな写真が用意できるか
わからないからね…で、これならまた出来るかなっと♪
でも、あのギャラリーもかなり先まで埋まってるから
6月の時点でギリギリ2月が取れたんだよ。
まだ半年も先、うちわ祭りの正反対の季節だけど(^^; まっててね~赤ハート

そして…うちわ祭は終わったけれど、見栄子ブログは休まない。
金曜から深谷がお祭り、日曜は妻沼の葛和田あばれ御輿だよ!!炎
深谷、行けるかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 00:35:12
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.