26836876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

トイレの歴史を学べ… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2010.01.17
XML
カテゴリ:行田市
ベリーズファーム・ハセガワ いちご狩り1

いちごハンター見栄子、参上~! さあ食いまくるよっうっしっし
何かとご縁のあるベリーズファーム・ハセガワさん、でも実はいちご狩りはまだ未体験で♪
前も書いた通り、イロイロありまして~ホームページ用の写真をご提供したりしてる関係で
いつも買ったり、いただいたりで…だから今シーズンこそは狩りを!と
1月が来るのを待ち構えていたのだよ~。

ベリーズファーム・ハセガワ いちご狩り7
国道125号バイパスから行田市に入り、行田グリーンアリーナのところの信号
「総合公園前」 で、看板&旗の方向へ入る…

ベリーズファーム・ハセガワ いちご狩り6
あとは田んぼにポツンだから、行けばわかるよ。 さあ~イチゴちゃんの出来はどうかな?

ベリーズファーム・ハセガワ いちご狩り2
うわ~お! 楽園♪♪ スッゲエ…きらきら
ここは空がとっても綺麗に見えるハウスだから、晴れた日を選んで来たのだよ晴れ
ま、外はすんごい大風だったけど(^^; ハウスの中は関係ないし、あったかい♪
ここは最近流行りの、立ったまんまいちごが摘めてラクチンな 「高設栽培」 タイプ。
車椅子やベビーカーも入れるって。


ベリーズファーム・ハセガワ いちご狩り4
いちご狩りができる品種は 「あきひめ」 と 「べにほっぺ」。
でもこの時ちょうど連休明けで、特に 「あきひめ」 が不足気味だって。
え? 私的には全然OKだよ、だって私は 「べにほっぺ」 派ピンクハート

ベリーズファーム・ハセガワ いちご狩り5
料金その他、詳しいことはホームページを見ていただくとして…
とりあえず今の時期、大人は30分食べ放題で1500円。
ヘタを入れるトレイを貰い、軽く説明を受け、希望があれば練乳をもらうべし。
練乳はいいや、せっかくだからそのまんまを味わおうっと♪

ベリーズファーム・ハセガワ いちご狩り3
うっは~! こんなデカイの取っちゃった!スマイル
柔らかくて、特に先っぽのほうが絶妙の甘酸っぱさ♪♪ 練乳なんて必要ありませんって。
でも基本的に本日は、小粒狙いの気分。 大きいのはちょっとだけいただいたよ。
写真いっぱい撮りながらも、けっこう食べたよ…
数えてなかったけど、まあ30以上は食ったかな(^^)

ベリーズファーム・ハセガワ 巨大いちご
ちなみにこれは、以前いただいてしまった贈答用の最高級品!きらきら
これも、えっらいデカっ! さすがにお味のほうも最高だったよ。

ホームページのココには100円引きのクーポンがあるから、
行くならプリントしてくといいよ!
ただし、今はお客さんが集中する季節…予約は不要なんだけど
赤い実が少ないと、早終いや臨時休業という事もあるので、問い合わせてから行ってね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 00:38:21



© Rakuten Group, Inc.