26954706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2010.10.29
XML
カテゴリ:熊谷市グルメ
唐揚げの山田屋・1

熊谷に新しく出来た唐揚げ屋さん、今月中はコレ100円だって!
10月28日、市役所と郵便局本局の間に唐揚げ専門店・山田屋さんがオープン♪
ちょっと前に工事中なのを見かけて、オープン日を覚えておいたよ。
今日は久々に、雨や寒波をものともせず、遠くの行きたい所に行ってきたんだけど
まずは熊谷ブロガーとしての任務を優先! こっちの話が先さねダッシュ
ていうか…帰りが少し遅くなっちゃって、夕飯のおかずは買っちゃお~と思った所で
ちょうどこのお店のオープン日だって事を思い出したんだ(^^;
でも詳細は何も知らずに行って…安売りしててビックリ!びっくり

唐揚げの山田屋・3
ただし。 100円で買えるのは10月31日(日)まで、お1人様1パックまで!
2パック目からは200円、売り切れ御免デス。 100円玉を用意してね。
注文してから揚げてくれるので、10分ほどの待ちになるよ。


…という前提のもとに読んでくだされ。

唐揚げの山田屋・2
とりあえず大きく看板出てるから、夜でも行けばわかるよ。
カジュアルなお店ながら、オープン祝のお花がすんごい!花
チェーン店ではなく個人店さんみたいね、店主さんもどうやら熊谷の御方?
確か熊商の後輩だか同級生だか一同って書いたお花があったよ。

唐揚げの山田屋・4
唐揚げの山田屋・5
中でご飯も食べられるし、唐揚げは通り沿いの小窓から注文して持ち帰りも出来るよ。
イートインのメニューが張り出してある、こんな感じ♪
正規の値段や単位はわからないけど、とりあえすオープンセール中の現在の持ち帰りは
大きめの唐揚げが1パックに3コ、むね肉ともも肉のミックス。

秘伝のタレに漬けたという醤油系の味、これは竜田揚げと言ってよいかな?
持ち帰って食べるまでに30分近くかかっちゃったけど、時間経ってもコロモがカラカラっ♪
このクリスピーな食感は好きだな、むね肉がさっぱりして美味しい~(^^)
ジューシーさもあるけど、それがアブラぎったジューシーじゃないのが良いね。
なるほど、唐揚げでお店出すだけの事はあるかも♪
大粒で美味しく揚がってるから、このお試し価格は安いよ。
ちなみに 「ご飯は130円」 って張り出してあったけど、これは定価かどうか不明??

唐揚げの山田屋・6
国産鶏の唐揚げ専門店 「山田屋」   熊谷市宮町2-52
営業11:30~23:00 (ランチ14時迄、夜17時半から、テイクアウトは11時半~19時)

お休みは不明(^^; 電話注文もできるってよ、でも場所柄お店の駐車場はナシね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.29 00:02:41



© Rakuten Group, Inc.