26924408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.07.12
XML
カテゴリ:銀座遊び
タイムズ銀座6丁目第3(2013年7月)・1

ぐわっ! まさか、まだ値上げする…「10分で」 600円ってびっくり
ここは東京の銀座6丁目、時間貸Pのタイムズ。 私の知る限りでは最高値Pだよ~(^^;
忘れた頃に復活する、東京の駐車料金シリーズ晴れ
昨日は用事で東京行き…メインの用は青山だったんだけど、いつもの如く
とりあえずホームポジションの銀座には、行きも帰りも必ず通るのさ♪
で、昨年も話題にしたこの駐車場のことを思い出し、いちおう値段をチェックしたら
あの時は 「10分500円」 だったのが、さらに上がってました~!というわけ。
夜間は上限1800円だけど、昼間は上限ナシで容赦なく10分刻みのカウントなのね。
そうすると1時間で3600円、うっかり3時間も経ったら1万円超なのかいっ(^^;


タイムズ銀座6丁目第3(2013年7月)・2
タイムズ銀座6丁目第3(2013年7月)・3
交詢ビルの脇、中央通りも晴海通りも近いし、場所的には需要はあるんだろうけど
それにしても、13台のスペースのうち、このとき11台が入ってるからね。

ほんとに、これでも利用する人がこんなにいるんだよ~。
宅急便屋さんのトラックがとまってるね、そういうお仕事の人には重宝するにしても
会社の経費が大変なことになるよね(^^;
ここ、前あった建物を壊したあと、一時的に駐車場にしただけかな~と思ったら
どうやら当分、定着しそうな感じだね。 ヘタにビル建てるより、いい商売かも?
ちなみにこの駐車場は、「かきごおりすと」 にも載ってたアノお店の至近なんだな♪
あまりに暑かったので、かき氷いただいてきたよ(^^) そこんとこは、また明日ね~。
(あ、銀座へはもちろん電車で行ったよ!こんな駐車料払えねぇって。)

熊谷市銀座のタイムズ
ちなみに、同じ「銀座のタイムズ」でも、熊谷市銀座なら丸1日置いても500円(^◇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.12 02:02:53



© Rakuten Group, Inc.