26952484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.10.24
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
第13回熊谷妻沼手づくり市もうすぐ

ちょっと台風が心配だけど、今度の土日は妻沼の手づくり市!
毎度お馴染み・半年に一度の、手づくり雑貨等展示販売イベント♪
本日の予報を見て協議の結果、2日間とも開催が決まったそうです!!晴れ
開催決定と台風がらみの注意事項お聞きし、今朝仮で載せておいたこの記事も少々書き換えました。
文中の青い字は全て、修正・加筆した部分です。


「第13回熊谷妻沼手づくり市」
平成25年10月26日(土)~27日(日)  9:00~15:30
於/聖天様縁むすび通り&裏路地

台風の影響が懸念されますが、2日間とも開催が決まりました!
ただし26日は当日の天候の状況により、出店者さんが少ない場合があるそうです。
この日の参加・不参加は、各出店者さんの判断にお任せするようです。
お友達や、ブログ等をお持ちの出店者さんを尋ねて行く場合は、事前に各々の方へご確認を!
お気を付けてお出かけ下さい♪


今回より簡単な公式サイトが出来たという事なので、概要地図 はそちら参照!
(パソコンが古い場合は、正常に表示されない場合もあります)
出店者さん一覧も載ったチラシPDFも、コチラからダウンロードできるよ。
臨時駐車場入りの会場図だけ、ここにも載っけておきましょうかね~♪

手づくり市会場図・第13回

→拡大図はコチラよりご覧ください!

天気が大丈夫であれば、えんむちゃんも両日11時頃~出動予定なんだけどね晴れ
無事に開催できますように、そして伊豆大島にこれ以上の被害が出ませんように…
熊谷&行田の竜巻被害のお宅もね。

ちなみに10月27日は、江南のピピア前での 「こうなん祭り」 の日でもあるんだよね!
こちらも無事に開催するようなら、強引にハシゴするつもりなんですけどっ(^^;
(江南は荒天の場合1週間延期かも…商工会江南支所HP要確認)
おっと、熊谷市の市長選も27日じゃん! こりゃ盛りだくさん過ぎる2日間だねダッシュ

●ゆるキャラグランプリ、えんむちゃんに1日1票お願いします♪
 →→投票はコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.24 14:41:42



© Rakuten Group, Inc.