26948907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.04.27
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
熊谷妻沼手づくり市2014春・1

今回は2日間とも風雨の心配無いかな? 雑貨たちも安心晴れ
この土日は熊谷妻沼手づくり市、日曜に行かれる方々の参考に今夜は頑張る♪
1日目は朝一番から行って、途中ちょこっと離脱しつつも終わり時間まで会場に。
その様子をサラッと、でも3回に分けて一気にご紹介しま~すダッシュ

熊谷妻沼手づくり市2014春・2
開始時間の約30分前、出店者さん達が集まって 「始まりの会」。
スタッフさん&出店者さん、2日間よろしくお願いしま~すきらきら

熊谷妻沼手づくり市2014春・3
これは一番賑わうお昼頃の様子、嬉しいねえスマイル
んじゃ、まずは雑貨部門の前編といきますか♪

熊谷妻沼手づくり市2014春・4
熊谷妻沼手づくり市2014春・5
熊谷妻沼手づくり市2014春・6
17番の場所 「木工房しみず」 さん、食卓まわりのモノを中心に
あったかみのある木工品いろいろ♪
このプレート、木の種類が書いてあってわかりやすいし
普通のお店で買うより安い…パンやお菓子をのせるのに良いかも!
この2品をGET、いずれブログのグルメ話で登場するかなスマイル

熊谷妻沼手づくり市2014春・7
お隣の 「年輪」 さんも木工品、こんな立派な椅子まであるよ!

熊谷妻沼手づくり市2014春・8
熊谷妻沼手づくり市2014春・9
熊谷妻沼手づくり市2014春・10
26番の場所だから 「れんげ草」 さんかな、可愛いアートフラワー(^^)

熊谷妻沼手づくり市2014春・11
19番の 「路上詩人陽光」 さんは、お客さんを見て
インスピレーションで言葉を書いてくれるよ。

熊谷妻沼手づくり市2014春・12
今回は1日目のみ参加とお聞きしている 「寅さん」 も、文字書きさん!
味のある字で、お客さんの名前に言葉を足して応援の詩を書いてくれま~す。

熊谷妻沼手づくり市2014春・13
お隣にいらしたのは…あれ、チラシで見つからないな? 尻出しカッパうっしっし

熊谷妻沼手づくり市2014春・14
熊谷妻沼手づくり市2014春・15
21番は屋内へ入ってってね! おしゃれ絵画のOSAMUさんと
素敵な帽子の 「アトリエ絵魔」 さんのコラボ展示♪

熊谷妻沼手づくり市2014春・16
熊谷妻沼手づくり市2014春・17
熊谷妻沼手づくり市2014春・18
熊谷妻沼手づくり市2014春・19
聖天様境内にもたくさんの出店者さん…紹介しきれないけど
23番あたりには、常連の野辺大稀さんの絵や、ふくろう工房さんの彫り物等々。
あ、せっけん細工のダニエルさんは、場所を貸して下さる大家さんの仕方ないご都合で
29番の場所の予定が、14番の聖天様境内・本殿南の道に移動してま~す!
こんな感じで、急な事情で出店場所が移る場合もあります。

熊谷妻沼手づくり市2014春・20
熊谷妻沼手づくり市2014春・21
体験できるお店もたくさんあるよ…10番の 「キャンドルの森工房」 さんは
ゼリーみたいな可愛いキャンドルが作れるよ。 こどもOKとのこと!
では、その2へ続くスマイル

●当サイトの内容は、きちんと個々でブログ・facebook等を構えている方以外は
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.27 01:25:35



© Rakuten Group, Inc.