26954664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.05.23
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
問屋町祭り2016・1

何故かキャラの数が集まるイベントなのだよね、これスマイル
熊谷市問屋町の流通センターにて、問屋町まつり…5月15日だったので1週間前だけど。
昨日の日曜もイベントだったけど、ちと編集に手間がかかるし
(おにっこ祭りは2~3回に分けるかな?)先週の話もまだ終わってないし~。
なので、諸々順番にゆるっといきま~す。

問屋町祭り2016・2
問屋町祭り2016・3
問屋町祭り2016・4
深谷のイベントと、熊谷の川沿い作品展を見てから行ったので
着いたのは何だかんだ、13時近かったかね。
問屋街のイベントなので、大部分が物販と、あとは企業の体験ブース的なものとか…
お店関係はそんな感じかな。あとはトラックのステージね(^^)
このときは高校の吹奏楽部だったか?

問屋町祭り2016・5
問屋町祭り2016・6
問屋町祭り2016・7
そして何故か、クラシックカー展示が恒例で、かなりの数!きらきら

問屋町祭り2016・8
キャラも10体以上集まってたね晴れ いや、全員集合は時間合わなくて見てないし
ニャオざねもタイミング合わなかったのでお会いしてないけど。
はるばる来てくれた、ぐんまちゃん、さいたまっちの他…

問屋町祭り2016・9
問屋町祭り2016・10
問屋町祭り2016・11
問屋町祭り2016・12
問屋町祭り2016・13
ふっかちゃん、はにぽん、えんむちゃん、こぜにちゃん、ニニギン&コノハちゃん、
いがまんちゃん。 短時間滞在で9人までキャッチ出来たぞ(^^)

問屋町祭り2016・14
問屋町中央の緑地は、ミニSLと休憩スペースで和やか~音符

問屋町祭り2016・15
問屋町祭り2016・16
深谷で買い物してきたので、ここでは食品は1つだけ。
レモンが目にとまり、tea dropさんのティーソーダ!
炭酸割りの紅茶にレモン添え、これ綺麗で美味しい
スマイル
…と、簡単に「問屋町まつり」でした♪
最初は3年?でなくなるとか聞いてたけど、結局存続している問屋町祭り。
こんな機会でもないと来ない場所なので、続く限りはなるべく覗こうかなと♪

さてさて。先日から私の中では、超・レモンブーム!
今日から数日間、このブログにはかなりの高確率で、何らかの形でレモンが登場するようっしっし

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.23 01:07:59



© Rakuten Group, Inc.