2238111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

第26回熊谷妻沼手… 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月25日
XML
カテゴリ:熊谷グルメ
八木橋地下の雪くまかき氷

抹茶味のかき氷に、ソフトクリームと今川焼のトッピングダブルハート
庶民に嬉しい「てんこ盛り」、お買い物ついでにバクッといただきィ♪
熊谷市の天然水から作った氷をフワフワに削った、かき氷「雪くま」。
夏本番の前に、今年も既に始めてるお店がチラホラ…(1件目2件目もご覧下され)
そして先日、八木橋地下のアイスやさんcollabo(コラボ)でも始まってる事に気付く!!

去年も八木橋では、地下のココと7Fのレストランでそれぞれ別メニュー出してたけど、
八木橋さんはつい 「近いからいつでも行けるし」 と思っちゃって…思ってるうちに
夏が終わっちゃったよ(^^;
 だから今年は逃さず…ね。
7Fを覗いたら、まだみたいだったけど…地下のココは土曜日に見たら「雪」の旗が♪
名前はそのまんま「雪くまかき氷」、400円ナリ。
ここはベンチのみで、テーブルが無いので…おひざの上にハンカチかティッシュを置いて
食べたほうがいいかも。 何せ、てんこ盛り! こぼれる危険性・大!
庶民的スイーツの盛り合わせ、氷とソフトを一緒に食べるとおいしい♪
今川焼のトッピングも意外で嬉しいね。
お急ぎの方(?)には、ササッと食べられるここんちがオススメね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 12時00分09秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.