082025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みーくん(*⌒ー⌒)ノ

みーくん(*⌒ー⌒)ノ

Freepage List

Comments

 ぴー(´ ▽`).。o@ Re:色んな不思議(02/12) あはは(^。^;) 陸ちゃん 最近流行りの脱…
 モンちゃん(*・ω・)v@ Re:色んな不思議(02/12) みーくんこんばんは! 私も3週間ぶりに…
 cocoa0505@ Re:色んな不思議(02/12) 私も同感です~~ ブログ、最近している…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Favorite Blog

ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
みかん日和 おれんじ18さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
May 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 島根旅行も2日目。天気は・・・
 今にも泣き出しそうな空だけど
 何とかもってくれました~。

 この日の夕方には空とも会える・・・

 そう思うと元気になったファミリー
 一日目は雨で直行旅館だったので
 二日目は寄り道して帰ることに。

 行き先を決めながら 旅館の朝食を・・。


 島根温泉宍道湖kao 013.jpg


 朝からスゴイ量でした(>_<)

 あ~若い頃の胃袋だったらなぁ~
 っと、自分の胃腸を呪ったみーくん((+_+))

 決まった行き先は『鳥取花回廊』 
 
 決めるまでも無く 4回目にもなると流石に
 行く所も無くなる・・・。(* ̄m ̄)プッ

 食後、またお風呂に浸かってから
 10時に旅館をチェックアウトして
 出発しました~。

 鳥取花回廊 - 1.jpg

 入場券を買ってこの空間に入った瞬間
 南国に行った気分になりました~。

 青空だったらもっと気持ちよかっただろうな。
 女性陣は二手にわかれて花に夢中(^^ゞ
 迷子にならないように見張ってました(* ̄m ̄)プッ

 この花回廊をでた後の車中から
 異様なものを発見!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
         ↓ 
  謎のデカ鬼mama 068.jpg


 下の民家と比べてもらったら分かると思いますが
 デカイが建物に座ってるんですよ~!!
 『なんじゃこりゃ~!?』
 ・・・どうも 鬼の遊園地みたいです(* ̄m ̄)プッ
 なんで鬼なのかは通りすがりなので不明ですが
 ちょっとっぽいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 みーくんファミリーの旅行記報告はココまでにして
 
 ・・・肝心のブログ主役

  空氏の『一人旅報告』がまだでしたね・・・。

 ご心配してくださった皆様に、結果からお見せします。



 自宅に無事帰った空・・・・・・


      1『ん?・・・・・・・』

    zZZZZ


      2『ゲッ(^_^;)』

   zzZ


      3『すげ~寝相だな・・・オイ』

  zZZZZZZ


 ろくに寝てなかったのかな。

 ペットホテルに迎えに行った時
 空は奥の静かな部屋に入れられてたみたいでした。

 ガラス越しに空を見つけてみてると
 スタッフのお姉さんが近寄ると抵抗。。。

 キャリーの中に入れようとされて
 ひと吠え『ワン!!』 お姉さん達はビックリし
きゃ~っと尻モチ!!
 普段の空とは全然違う様子にびっくり。
 どこかに連れて行かれると思ったのかな。
 そしてやっと空の目がみーくんファミリーのいる
 ガラス越しへと向いた!!

 険しい顔が イッキにウルウル瞳に!
 耳を伏せてプルプル震えて硬直状態!!
 表情から『迎えにきてくれたぁ~~~~』
 って顔してました~。

 スタッフさんの話では ものすごく吠えまくって
 大変だったと聞きました。
 てっきり黙ってプルプル震えていたのだと
 思っていたので意外でした。
 よほど不安な思いをしたんだろうな。
 ごめん!!空m(__)m

 自宅に着いてまずは大量オシッコ!!
 ガマンしてたんだろうな。
 それから自分の部屋をチェック!
 シッポを振ってみんなに挨拶して大喜びでした。

 車でお出かけが大好きな空が
 外出嫌いになるのでは?と心配してましたが
 その後もドライブとおねだりするので
 ホッと一安心。一つ経験して
 男に磨きがかかったようです。


 後の連休は・・・空に占領されることを

 みーくんはまだ この時知らずにいた・・・。
ショック


 お詫び~***********************************

 前日記の皆さんへの返事が遅くなっています。すみません!!

 また月末でバタバタしてます!!ごめんなさい!!

 時間ができたら返事していきますので宜しくです!!
 
  
 
 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 02:53:41 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.