082046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みーくん(*⌒ー⌒)ノ

みーくん(*⌒ー⌒)ノ

Freepage List

Comments

 ぴー(´ ▽`).。o@ Re:色んな不思議(02/12) あはは(^。^;) 陸ちゃん 最近流行りの脱…
 モンちゃん(*・ω・)v@ Re:色んな不思議(02/12) みーくんこんばんは! 私も3週間ぶりに…
 cocoa0505@ Re:色んな不思議(02/12) 私も同感です~~ ブログ、最近している…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Favorite Blog

ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
みかん日和 おれんじ18さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
May 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 とっくにとっくに帰って来てましたが・・・・

 『たっ・・ただいまぁ~~~~~っす(^_^;)』

 いやいや・・・4月19日から20日の一泊二日旅行なので

 20日にはすでに・・・たっ・・・ただいまあぁぁ・・・なわけでした。

 みーくんちは色々複雑で オヤジとは一緒に住んでないんですが

 この日はオヤジの誕生日ということで この旅行を計画したわけで

 結果、大成功でしたヽ(^o^)丿 色々サービスしてると写真もビデオも

 手抜きになってしまった(>_<) イッキに写真報告しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ


 実は車も新車を購入!→ エルグランド.jpg

 運転するだけでもかなりテンション↑ローンの事は忘れよう・・・
号泣

 
 山口旅行02 - 4.jpg

  ↑宿泊先のホテルでの写真 ホテル楊貴館露天風呂付207号室 

  ここのホテルに泊まるのは2回目。温泉がトロリと美容液のようで
  女性にはかなりの人気らしいです。今回泊まった部屋は 新しくオープンした
  部屋らしく見晴らしも良く、露天風呂も付いていて最高でした。
  部屋のインテリアも洋和風でお洒落でした。


  父の誕生日プレゼントには ポルコロッソの
  職人さん手作りの個性の強い丈夫なカバンを選びました。
  個性の強いガンコなオヤジにはピッタリと思ったので( ̄ー ̄)ニヤリッ
  食事の時にこっそり隠して用意して・・・。
  すんげぇ~喜んでくれて
  あと少しでガンコオヤジの目に涙か?????
  ・・・・っていいところで仲居さんが料理運んで入ってきたΣ( ̄ロ ̄ll)
  チッ!いいところだったのによぉ~~~。
  オヤジ、泣きそこないで終了・・。
  チーーーーーーーーン(-人-)


         旅行山口 123.jpg


        ↑二日目 鯨墓のある観光スポットにて記念写真
         妙なポーズなファミリーが・・・・働いてないなぁ~


         旅行山 145.jpg

        ↑秋吉台 晴天じゃないのが残念・・・・。
         岩が羊に見えてきたぁっ!眠くなったじぇ



         旅行山朝食 053.jpg

        ↑肝心の夕食の写真なし(^_^;)仕方なく朝食パシャリ
         オヤジはかなりの天然が入ってて 世話が大変なのだ(>_<)
         夜はホテルのマッサージ機に座ってゲラゲラ大笑い。
         他の客に指差して笑われ・・。
         ホールに響くマッサージの音とオヤジの笑い声は怖いし
         恥ずかしいし・・・・((+_+))ひょえぇ~


         土産117.jpg

     ↑ホテルの売店に何故かあったのだ(・・?
      楽天でも買えるこちらの犬服・・・留守番している
      空陸にお土産?として買ってしまった。
      なんで買ってしまったのか・・・
      旅行という魔力が働いてしまったのか(-"-)


 さてさて、空と陸ですが、ペットホテルに迎えに行き
 喜んでシッポ振ってくれると思いきや・・・・
 すんげぇ~ヨソヨソしいんすよ~(-"-)
 『シラァ~』っとシラケタ▼・_・▼してんすよぉ~。
 当分、無視っすよ(>_<)何故???なんでだ????

 ありゃ~ホテルの密室の中
 一晩中話し合って決めた作戦だと思うな・・・。
 オレ様達を監禁しやがって!
 もう知らん顔攻撃してやろう・・・ちゅう~話したな。
 みーくんも しんぼうたまらんなって 旅行の疲れもとれん次の日に
 ドライブ散歩に連れて行ったっちゅ~ねん(T_T)

 イチコロで機嫌なおりましたわ・・・・。チワワって生き物は怖いね(T_T)
 今度はオマエ達も一緒にな・・・・。と2アップルヘッドをナデナデしました。
 最後はバカ親丸出しの結末・・・。一件落着ということで・・・(^_^;)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 03:16:27 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.