081907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みーくん(*⌒ー⌒)ノ

みーくん(*⌒ー⌒)ノ

Freepage List

Comments

 ぴー(´ ▽`).。o@ Re:色んな不思議(02/12) あはは(^。^;) 陸ちゃん 最近流行りの脱…
 モンちゃん(*・ω・)v@ Re:色んな不思議(02/12) みーくんこんばんは! 私も3週間ぶりに…
 cocoa0505@ Re:色んな不思議(02/12) 私も同感です~~ ブログ、最近している…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
みかん日和 おれんじ18さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
February 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今年2回目の更新。FacebookやらTwitterやらが主流っぽくなってきて
 
 blogってのが旧・・・てニオイがする気がすんのはオレだけか?と思う今日この頃。

 久しぶりにマイページに入ってみると・・・また色々かわってるし・・。

 何か仕事してる間に流れから取り残された気がするじゃん!

 -------というみーくんのちょっとボヤキはこれくらいにして----------



 オレの身辺の不思議な事・・・・。

 一つ目は・・・陸殿

 なんつ~かな。コレ、の部類なの?

 4.jpg
 5.jpg
 6.jpg



 階段おりるときもさ・・・



 1.jpg
 2.jpg


 下半身引きずってベロンベロン状態なんすけど・・・。


 7.jpg

 

 
 二つ目の不思議

 オレ、肉の部分とかよくわかんないんすけど

 多分、豚の耳?あたりの肉だったかな・・・。相棒が呼ぶので行ってみると


 PAP_0056.JPG


 豚なのに猫!キレイに猫!どこから見ても猫だろ?
 あまりに猫なので記念写真。




 三つ目の不思議・・・・というか、オチ(ぷっぽっ)

 カイトの小さい時のカオの件


 kaito (5).JPG



 何か、似てね?ドコが?って言われるとわかんないけどね・・

 何か・・・・激似まではいかなくても・・・どこか似てね?ほえー


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2012 11:38:53 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.