451758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパごはんレシピ

『ママの誕生日にイタリアン』
ママの誕生日に作ってくれた、パパご飯。今日はイタリアンです♪汗をかきかき、トマトソースパスタ、じゃがいもとベーコンのバターソテー、コーンスープ、ガーリックトーストを作ってくれました!ありがとうー!
真ん中のミルフィーユは、ママ作です。「おめでとう」をいっぱい、ありがとう。とっても楽しいお誕生日でした(^m^)
パパ、お料理中!ママの誕生日♪

『納豆チャーハン』
焼き豚、納豆、残り物野菜何でも(今回は、キャベツ・人参・ニラ)、卵、調味料(酒大1~2・塩小1/3・中華スープ大1・しょう油とこしょうとごま油各少々) たまに作ってくれるのが、この「納豆チャーハン」。画像左が製作中で、右が完成品です☆その時々で入る具材は違いますが、いつもボリューム満点の男の料理!って感じです(^-^)私が作るより全然美味しい!家を建てるときに私の希望でIH電気コンロにしてしまったので、中華鍋で作れないのがちょっと不満らしい・・・でも美味しいよ♪パパ、ご馳走様でした!
パパ チャーハン製作中パパお手製「納豆チャーハン」

『たこ焼き』
キャベツ、揚げ玉、桜海老、たこ、チーズ、餅、たこ焼き粉、卵 たこ焼きは、パパ担当!いつも額に汗かきながら、コロンコロンとひっくり返して沢山作ってくれます♪お気に入りは、お餅とチーズ。子供達も大好物です(^-^)チーズがとろ~り、とっても美味しいですよ☆
たこ焼き2たこ焼き1
お弁当(ごはん)
 写真一覧
お弁当写真一覧
お弁当写真一覧2005年
朝ごはん写真一覧
おすすめごはん・パパごはん写真一覧
 レシピ
お弁当レシピ
お弁当レシピ2005年
朝ごはんレシピ
おすすめごはんレシピ
パパごはんレシピ





© Rakuten Group, Inc.