451748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2004/11/16
XML
寝すぎなのか今日は朝から眠かった。。というのも、昨日は幼稚園に送り出してそのまま念願の高島屋へ。一通り見たかったものを見て、買いたかった物を買って、下の子と二人だけのランチ。デパートのランチなんて言ったらもっと優雅なんだろうけど、服を汚されないようにとりあえずお腹が満足してもらえるようにって気が気じゃないランチ。でもまあ美味しかったし、上手に食べれて満点!その後栄の松坂屋も見たかったZARAもGAPも大急ぎで見て、お迎えの時間にあわせて帰宅。受け取った娘をそのまま車に乗せて、友達の出産のお祝いに病院へ。赤ちゃんって、本当に小さくって可愛い!この子達もこんなに小さかったっけ?って懐かしい。。目まぐるしく動いたし気づかれしたから、夕飯の頃にはどっと疲れてきた。で、11時には布団に入って爆睡。しっかり寝たつもりだったけど、今日も眠かった。ということで午前中は家の中でまったり過ごし、上の子を迎えに行ったその足でスーパー・薬局・皮膚科。これじゃ昨日とそんなに変わらない??親がバタバタと動くと、子供は落ち着きない子になるかな? お弁当は絵本シリーズで「うさぎとかめ弁当」(お弁当リンクにレシピ有り)。これも子供の大好きなお話。画像右は、今日「伊藤家の食卓」でやっていた簡単パウンドケーキの材料。この三つを混ぜ合わせてオーブンで焼くだけで、美味しいパウンドケーキが出来るとのこと!早速やってみよう!!
11/16 「うさぎとかめ弁当」伊藤家の食卓 簡単パウンドケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/16 11:07:05 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.