131299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のみぃしゃん♪ち

今日のみぃしゃん♪ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃしゃん♪

みぃしゃん♪

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月14日
XML
カテゴリ:セントポーリア

ここのところ、お天気がよくて晴れ、ベランダでの作業に追われて、
セントポーリアのお世話が、手抜きになっていました。
久しぶりに水をやっていると、こんなものを発見です。目虫眼鏡

セントポーリアの種

グリーンのストライプのお花が咲く「春の夢」
種が出来ているような・・・びっくり

これは他のとは別に、ガラスの水槽に入れて育てています。(高いので)
受粉するような虫はいないし、受粉作業もしてないし。?

種は初めてなので、このまま種を育てるか、次の花のために、取ってしまうか。

どちらにするか、悩むところです。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 21時42分41秒
コメント(22) | コメントを書く
[セントポーリア] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.