027570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株で、どのくらい儲けられる???

株で、どのくらい儲けられる???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
カテゴリ:つぶやき
子供の学習机

必要なのか
ずーっと迷ってたら
小学4年生になってしまいました(;´∀`)

でも、リビング学習で
ずーっと大丈夫でしたので
勉強も追いついてましたから
今のところ
問題ないかなと思ってます。

部屋も広くないのと
おもちゃがとにかく
たくさん占領していて
机置くスペースが
ないのが現状でした(^_^;)

でも
4年生からは
中学受験に向けて
本格的に勉強する事になったので
これは、いよいよ机が必要かなと
子供部屋を片付けたら
机が置けそうなスペースが
出来た(笑)

おもちゃも気付いたら
遊ばない物ばかりだったので
思いきって断捨離します。

思い出深い物ばかりで
本当は手放したくないのですが
部屋が狭いので
仕方ありません(¯―¯٥)

上の子に買った机と同じ物を
下の子にも買います。

ちょうどポイントUP期間でしたので
この機会に(^O^)

しかし、以前買った時より
値段が5千円近く上がってました(・_・;)
6年経つと、こんなにも変わるんですね~

気付かないうちに
いろいろ物価が上がってて
おかげで、なかなかお金が貯まらないわけです。(^o^;)




【ポイント10倍】学習机 勉強机 学習デスク シンプル 幅100cm 子供 勉強デスク コンパクト デスク ワゴン リビングデスク 机 子ども 木製 かわいい おしゃれ 女の子 男の子 中学生 ジュニア LOOK(ルック) 7色対応



【ポイント10倍】当店オリジナル【荷重ロック付きキャスター】学習椅子 学習チェア 昇降式 Swan(スワン) 18色対応 学習チェアー 学習いす 学習イス 子供椅子 子供用 子ども用 おしゃれ 白 ホワイト ストッパー ファブリック 合成皮革 メッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 07:47:48
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.